« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



胃腸風邪です

はっ( ̄□ ̄;)!!
ふと、気がついたら「週刊」になっておりました…(^^ゞ

実はとうとう我が家では、息子が胃腸風邪にかかりました

ラーメン替え玉が当り前のあの息子がですよ。

どうした事か、ご飯茶碗半膳で食べれないという、正真正銘の体調不良だった為、母はオロオロしちゃう一週間を過ごしていました

思い出せば、去年も風邪のあと免疫力が落ちていたせいか、インフルエンザになってしまったっけ

 

病院に行こうか、とも思ったけど、違う病気をもらってきそうなので、自宅療養で。

おいらはそんな息子に付き合わされている毎日。

 

散歩も母と出かけるので、若干不満足もう少しの辛抱だからね

 


早く良くなってもらわなきゃね!


トリミングでいい男♪«  | HOME |  »ぶぇぇぇーっくしゅい!

コメント

ハッだからK9木曽三川・・・いなかったんですか。
ルーキーが不調ならしょうがないですね。来月は練習会も大会もありますし・・・ゆっくり寝て治して~復活戦楽しみにしてますね☆

杏里ねぃさん

ははは・・。
ご心配をおかけしました♪
おかげさまで無事復活!です。

ちなみにK9はエントリーし忘れです・・(汗)

そうそう。練習会までに体調回復しなくちゃね!
12月・1月と豊橋があるので
でないわけにはいかないし★
もちろん杏里ねぃさんも参戦だよねー!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/199-a4abfced

 | HOME | 

