« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



胃がいたぁい

こどもの風邪が私に移り、結構体力路消耗していた頃、



右肋骨の下が痛い



熱もないし、息を吸ったり、咳をすると激痛が。
痛くて寝れないので慢性睡眠不足。

近所の内科に行ってみると「レントゲンも採血も異常なし」ということから
痛み止めとシップを貼って対処していたのですが・・・。

2日前ほどから


今度は胃が痛い!病院


というわけで、子供を実家に預けて病院にいきました。糖も淡白もCRPも異常なし。




というわけで



人生初の!胃カメラに挑戦する事になりました。



父は胃潰瘍もちなので胃カメラは経験者。私は・・・。
ドキドキアップロードファイル痛


検査は10月なので、薬をたくさんもらいました。
なにもないといいなぁjumee☆excite2

早く帰ってこないかな«  | HOME |  »ゆきちゃんと遊んだよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/20-503017fc

 | HOME | 

