« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



脱出不可能大作戦♪

以前、ラリーがバリの金具を壊し
自ら「自由満喫」をしていた、という記事を載せたのはついこの間。

その自由満喫が、どうも悪いほうに転がっているらしく

最近では朝起きてドアを開けると
「おはよう♪」とばかりに入ってきたり

(しかもわざわざ階段登って2Fへ・・)


仕事から帰ってきて扉をあけると
「おかえり♪」と玄関にお出迎えすることあり。

(本当ならハウスのはず・・?)


さらに悪いのがこの「自由満喫」のために
夜ハウスに入れると「出してくれ!」とばかりに大騒ぎ。
1時間泣き続けること一週間。



これではいけない!!と
バリの扉だけ探してみたのだけれど
取り扱いしておらず・・。
(っていうか、そもそも歯でこじ開けて壊した、ってどういうこと??)
これだけのために新しく購入するのも…。
(だって他は全く壊れてないしね)

フリーでも多分お留守番も(っていうかすでにお留守番してるし・・)
できるのですが、なにかあって、私が後悔するかと思うと
やはり「ハウスで留守番させたい。」

ってなわけで

脱出不可能大作戦 決行!!です。

P1030551.jpg
すっぽ抜けた哀れな扉。

P1030552.jpg
ここにラリーがこじ開けてひん曲げた棒を・・・。

P1030553.jpg
無理やり突っ込んで、ハンマーで…。


打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!

P1030556.jpg
何をしているかはわからないけど
とりあえず原因が自分にあることは分かっている様子。

ひん曲げた棒を見せると視線をそらします・・・(笑)

P1030557.jpg
打ち続けて、なんとかあるべき場所に落ち着いた図

P1030558.jpg
よく見るとストッパーが取れているんだけど、見当たらず。

いつもあける反対側にひっくり返して取り付けたので
今までのようには開かないはず。

さぁ、今晩が勝負です★
今晩脱出を試みようと
バリでフガフガ格闘する様子が目に浮かぶ(苦笑)
きっとかなーり吠え続けるんだろうな・・。

冬で良かったよ。窓あけっぱなしじゃご近所から苦情きちゃう・・。

ぐふふ♪
でもうまくいきますようにぃぃぃ!!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

もしかして、分離不安??«  | HOME |  »トリミングでいい男♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/201-cf420364

 | HOME | 

