« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



新舞子練習会♪

本日、子供たちの個人懇談がありました。
「忘れ物大将」の別名をとる息子。

朝学校から携帯に電話があって、
あわてて電話をすると「マラソンカードを忘れましてねー」とのこと。
懇談でも「ちょっとうっかり君だね」と・・。
とほほ・・。

娘は、お調子者なので「すごく頑張っていますよー!!」って
言っていただきまして、やっぱりな。という感じ。

明日はそんな子供たちの「マラソン大会」
「遅いから来なくてもいいのにー!!」
と言われましたが、見に行っちゃいます♪(お休み貰ったし♪)

さて、先週の日曜日新舞子で練習会があったので
いつものように母子+ワンでいってまいりました。

P1030591.jpg
これも今回限り??

最近練習不足な子供たち。
IMG_7367.jpg

IMG_7372.jpg

でもラリーもがんばりました♪
IMG_7368_20101214215712.jpg

結果息子が28pt。娘が4pt。と今シーズンから息子は
Jの大会だと高学年の部にエントリーになります。
これじゃまだまだだよね。

時間が余ったので、やった見たい人どうぞ?ということで母も参戦。
IMG_7553.jpg
一回投げるたびに、ゲホゲホゼロゼロ。苦しいったら(涙)
でも楽しかったです♪

シルクパパさん、写真ありがとうございました?★

で、当の本犬ですが「バリ嫌い病」も相なって
閉じようとして私と反対の動きになり、
移動用のバリの入り口を無理やりこじ開けて、破壊しました・・。
P1030587.jpg

家のバリはなんとかなっていますが、これは修復不可能。どうやらお買い上げみたい(Тωヽ)

次の豊橋までには間に合わせなくっちゃ!

バリ嫌い克服作戦?経過報告?«  | HOME |  »バリ嫌い克服大作戦?その後?

コメント

あちゃー

こっちのバリも、やっちゃったのね(汗)
ラリー、、、、どんだけすごいんだ、キミは(涙)
コレを機に、丈夫なバリケンネルに買い換えちゃう?
アレならさすがに壊せないはずだよ~~~。

ラリー家、次の大会は豊橋なのね~。
我が家はその日は新舞子☆
ちなみに今週末はJ岐阜~。
大会三昧もいいとこだわ(笑)
会えなくて残念だけど、お互いガンバりまっしょい♪♪

asu@サス家さん

ははは・・泣くしかないかも・・
というくらい爽やかな壊しっぷりでした。

そう、これを機に「バリケンネル」
ご購入だわよー。
バリケンネルのいいところって「扉だけ」
売っているのよねー(←そこ??)

25・26って新舞子もあるんですよねー。
どっちかすごく悩んだけど
近場しか行けない我が家、Jで出場数稼ぐことにします。
新舞子レポ楽しみにしてますねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/207-3fa24c6b

 | HOME | 

