« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



トムキャットでお買いもの♪

ラリーが新舞子の練習会でバリを壊してしまったのは
先週のこと。

あれから、いろいろネットで探していたのですが、
やっぱり「バリケンネル」が金具の位置といい、
丈夫さといい、扉だけ買える、という便利さから

予定外の出費になりましたが
「とりあえず車用(お出かけ用)だけでも買おう」ということに。

で、ペット用品なら有名な「トムキャット楽天市場店」の
会社情報を見ていると…。

同じ県内だし、しかも父の仕事場から近いじゃん!ということで
父が下見で行ってみると、
ワンコ連れて実際に入れてみてOKです、とおっしゃるので
子供たちがクリスマス会に行っているときに
夫婦+ワンで出かけてきました。
201012191352000.jpg
なぜおいらは助手席なのかって??

バリがないからでしゅ。
しかも、自ら助手席に乗り込んでご満悦。

そして・・やってきましたトムキャット♪
201012191447000.jpg

ふつーにワンコ入店OKでした。

201012191424000.jpg
バリケンネルのMとIMを比べて・・・。

結局、車のスペースのことも考えてMを購入。
金額はネットと同じだけど、送料がかからないし
実際に入れ比べてもいい、というのでよかったです。

願わくば、うちの食べてるフードも取り扱ってくれないかなー??

さて、そのバリもさっそく駐車場で父が組み立ててくれて
201012191455000.jpg

帰り道は「初!バリケンネル」で帰ってまいりました。

他にも鼻がフガフガ言っちゃう様なものもあったけど
こちらを購入。
201012201849000.jpg
「早食い防止用フード入れ」

「これでゆっくり食べれるのぉぉぉ??」と
半信半疑だった私たち。

でも、これがびっくり!!

絶大な効果だったわけで。

今まではフード100グラムを10秒程度で
ぺろりっ平らげていたのですが、
これに変えてから1分は軽くかかっています。

これで、どうなる?ってもんじゃないけど
よくかんで食べましょう♪

さぁ、新しくなったバリで豊橋参戦よ!!

壊すなよーーーー(汗)

さて。お友達のブログで「キムチ作りをしたよ」というのがあったので
我が家も今年第一弾のキムチを作りました。
201012201927000.jpg
キムチの素とかいれちゃう、超いい加減な自家製キムチだけど
辛さがしっくりくるみたいで好評です。

少し熟成させて食べようと思います?★
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



冬休みの始まり?♪«  | HOME |  »バリ嫌い克服作戦?経過報告?

コメント

豊橋で興奮して壊さないように・・・^^;早食い防止のお皿ってトムキャットだったんですね!うちはいらないですな・・・チビの頃から小粒をよく噛んで食べる子でしたから。
豊橋は両日?穏やかな日であることを祈りましょう☆

杏里ねぃさん

もう壊されたらいやだぁぁ!!(苦笑)

早食い防止の器って、アルミのものはよく見たけど
それはトムキャットにはなかったよ。
お値段もうちが買ったの安かったし♪
・・・パッチモン???・・・

うちは別に体重は問題ないんだけど
がつついて食べるので、もう少しゆっくり・・と
思ってね。今のところ効果ありです★

豊橋日曜日行くよー。爆風のイメージがあるので
防寒対策ばっちりでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/209-61f95517

 | HOME | 

