« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


クリスマスパーティー

小学校3年生になってくると、
学校の周りのお友達(上の子がいる子)たちから

「サンタってさぁ?」

という話を聞いてくるんですよね。

まぁ、真相が解明されるなら、それはそれでいいよね。と
夫婦で話していたのですが、

「サンタを信じている=プレゼントがもらえる」

という図式が成り立っているのかどうなのか
いやいや。本当に信じているのか
サンタカメラをみては去年のように今年も興奮していたわが子たちです。

さて、25日はお友達家族と「クリスマスパーティー」

今年は2家族なのでいっそのことケーキを手作りしてもらおうと

男子対女子 で子供たちがケーキを作りました。
P1030610.jpg
男の子チーム

P1030611.jpg
女の子チーム

性格がよく出る(苦笑)ケーキ作りでしたが
味はおいしかったです。

P1030612.jpg
そして、人間のウマウマタイム。

持ち寄りで、たくさん持ってきてもらったので
おなかもいっぱいでした。
ラザニア、ローストビーフ、サンドウィッチ、ローストチキン、
ポテトにケーキ・・・。

ラリーも、お友達のパパさん、ママさんに
たくさんなでてもらって大満足。

楽しいクリスマス会でした。

次は新年会だよーー!!

さて。次はがんばったJFA豊橋の結果を・・・。
でも、大掃除もしなくっちゃ。
明日も仕事だし・・。

とほほ・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




スポンサーサイト

みんながんばった♪ JFA豊橋«  | HOME |  »冬休みの始まり?♪

コメント

年末!

わ~。ただでさえ、年末って忙しいのに…。
ラリラリさんは、小さいお子さんと
大きなお坊ちゃま(ラリー)がいるから、さらに忙しそう!(笑)
でも、クリスマス会っていいですね☆
それにサンタさん信じてるって、すごっく可愛い!!v-10
日曜日の大会では、お姉ちゃんが自慢げに
「今年のサンタさんは一輪車くれたんだ~!」って話してくれました。v-20

あの日は、私たち足早に帰って、新舞子に行ってたんですが。
ラリー家のNディスクが落ちてたとかで、
親切な方が拾ってくれてました。(何でも森の中に紛れてたとか…)
いつ会えるか分からないけど、私が持ってマース!v-22
来月の練習会?その時に、持っていきますね~~。

Re: 年末!

豊橋お疲れ様でしたー!!
W優勝おめでとうございます~!!
あの後、新舞子に行ったんですねー♪
私たちは…早々に家に帰ってだらだらしてました(汗)
我が家のディスクが落ちていたんですか?
どうもすみませんでした・・・。
ありがとうね!練習会まで預かっといていただけると嬉しいです★

クリスマス会って、大人になるとなかなかやらなくなっちゃうんだけど
この家族とはきがねなくお付き合いできるお友達家族なので
イベントも楽しいです♪
サンタはねー、娘は実はあの日持っていく気満々だったんです。
とってもうれしかったみたいで★
本当に、いつも娘の相手してくれてありがとうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/211-13e8f424

 | HOME | 

