« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


みんながんばった♪ JFA豊橋

やったー!!お仕事が年内終了しました。
年明けは4日からの勤務です。
つかの間の休息・・できるかな??

仕事してるほうが楽だったりする・・

クリスマス会で、おなかいっぱい食べた翌日
こちらに参加してきました。

P1030617.jpg

爆風で有名なここの会場。公式オープン・レディースが不成立だったので
時間もあわただしくなく、エントリー数も少なかったので
我が家は「子供大会」に息子&娘。

そして!
P1030624.jpg
この方が、チャレンジ大会に当日エントリーしてきました。
エントリーも少なかったので気楽にやれるから、というのも
あったんだけどね。

[広告] VPS

さて子供たちですが、1Rで、追い風に吹かれ、1キャッチだったものの
10ポイントを出した息子。
トータルで27ポイント。

そして娘。
[広告] VPS

10ポイントと、息子には届かなく、一緒に参戦したおねぇちゃんにも
ポイントは負けてしまいましたが、一番楽しんでいたのは
娘じゃないかな?

そして、父。
[広告] VPS

第2ラウンドのころには、ラリーもばててきて戻りが遅く
ショートで投げるしかできなかったらしいけど
まぁ、6分間ラリーもがんばったんだしね♪

で、終わってみれば
P1030628.jpg
1位・3位入賞できました?!!
(3人しかいなかったんだけどね・・・)

そいて、なんだかんだと言っていた父も
P1030626.jpg
チャレンジ大会入賞!!しました。

1位はアトムママ。ペア大会も優勝でWで優勝!!
おめでとう?!!

次はNDA岡崎。
日・月と連ちゃんでエントリーします。
楽しみー♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

2010年末に☆«  | HOME |  »クリスマスパーティー

コメント

☆オメデトウ~~~☆

すごいすごいすごーーーーい☆
息子ちゃん&娘ちゃん、そしてパパさんまで入賞とは♪
おめでとう~~~~!!
すごいなぁ。
あの日、風すごかったよね~。
我が家はK9新舞子に行ってきたけど、向かい風、泣けたもん(涙)

次は年明け、岡崎だね☆
我が家は土・日で行くよ~~♪
そういえば、ママさんは岡崎に詳しいんだっけ?
会場近くで、どっか車中泊できそうな道の駅とかあったら
教えて~~~~☆

ハッピークリスマス\(^O^)/

すご~い!!スゴイよ
おめでとう(^_^)b
3人とも入賞なんてサイコーじゃん
とっても素敵なクリスマスプレゼントだったね♪


我が家も遠征したカイがありましたよん(*^^)v
新年は岡崎からスタートだね
初日の場所取りがんばらねば!
来年も楽しくやろーね♪

asu@サス家さん

ありがとうございますー(照)
豊橋、エントリー数が思いっきり少なかったので
パパも入賞できました。
新舞子も風強かったんだねー。
お疲れ様でした♪

サス家岡崎車中泊なんですねー。
実家なら徒歩10分なんでそこだったら
いつでもOKだったんですが。
道の駅だと岡崎って無くってね・・。
「行列のできるモーニング」を出す店が
会場の裏にあるのよー。
(食べる情報ならなんでもきいてぇ~)

なんならうち来る?1時間かかるけど。(爆)

ルアナ&ウェリナ家の給仕さん

ウェリナ家もおめでとうございます~
エントリー数がめっちゃ少なかったのでね(汗)
なかなか、子どもたちばっかりで
大人は出れないので、こんな機会なくっちゃね♪
岡崎でも、父日曜日出ますよー!

岡崎は宴会ですね(笑)
場所取り頼みましたっ!!
来年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/212-7168f25d

 | HOME | 

