« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA 岡崎1・9・10 父&息子編

P1030634.jpg
3連休の中日、超地元の「NDA岡崎」大会に行ってきました。
どれくらい地元っていいますと、

母の小学校の学区。実家から徒歩10分チョイのところです。
会場の裏にお友達の家があったので
よくここまで遊びに来ていた場所です。

本日はキッズがないので、息子と父がプレジャークラスにエントリー。

最近、ようやく「ラリーとディスクの楽しさ」が
分かりかけてきた父(←遅いんじゃない? 笑)

いままでは子どもが主役だったので、ラリーの
体力も考えてエントリーは控えてきたのですが
キッズもないことから「出てみよっかなぁ?」なんて
言っているので、即効エントリーしちゃいました(笑)

P1030654.jpg

そんな父。
ロングで飛ばしてもラリーは追い付けないから
5・6ポイントあたりに投げようとするのですが、
気を抜きすぎてスローがへろへろ(あたしが言うなっ!!)

父 1月9日

なので、2Rは「思い切ったスローしてみたら?」
と奥様の優しい助言をいたしましたら・・。

追い風も相なって10ポイントまで飛ばしました。
でも、ラリーが追い付けずダウン。

惜しかったねー。
動画も撮っていたのに・・肝心なところ
地面が写っておりました・・
(動揺していたんだろう←あたし)

息子は練習不足が顕著に出たせいか、ラリーとの息が
まったく合わずに、スローもダレダレ(だから、あたしが言うな!)
これは練習あるのみです!!

息子 1月10日
これは10日の動画だけどね。

結果息子VS父は息子の勝利で幕を閉じました。

でも父さんだってやればすごいんだぞ!的な
ところは見せれてよかったかな。

まぁ、今やる気になってきているので
遅いデビューではありますが
温かく見守ってやってくださいね♪

お次は強風の中がんばった娘の特集です♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル





スポンサーサイト

ラリーGoods«  | HOME |  »ばぁばのおうちで♪

コメント

参戦お疲れ様です(*^_^*)お出かけスタイルでしたが、しっかりディスクで遊んできましたよ~☆
我が家&アトム家、新春初大会、かなり遅い??今年のディスク運を占う・・・とかナントカ皆さん言ってましたね(笑)でもずっこけるとその失敗が起こすバネの力は半端ないはずですよ!!(経験者談 笑)
パパさんも大会中毒の予感・・・?うふー楽しみですね(^O^)

お疲れ様でした~♪

パパさん、追い風とはいえ、いいスローでした☆
息子っちも相変らずよかったし♪
我が家は土日の参戦だったから、娘ちゃんのゲームが見れなかったのが
残念だったよ~~~(涙)
次の記事、楽しみにしてまぁす♪

ところで、急に変なお願いしちゃってゴメンね~(笑)
ママさんのあの「訳」のおかげで、我がタープは爆笑の渦でした♪


寒かった~!

寒い中、2日間お疲れ様ーー!
パパもディスクバカになりそうですか!!??
今後が楽しみですねーー!

杏里ねぃさん

だって、いつもの「ジャージ姿」じゃ
なかったんだもん(爆)

ちなみに私は仕事がジャージですので
ジャージは仕事着です(自爆)

失敗を跳ね返す・・・かぁ・・・
いい教訓になったと思うよ@父
これから頑張るから応援してねー!

asu@サス家さん

お疲れ様でした~♪
っていうか、お疲れの様子だったけど
その後大丈夫?

父もサス父のように「ロングスロー」が
コンスタントに出せればいいんだけどね。
息子は最近、すっかり遊びのが楽しいようで。
子供はこれだからね・・・。
でも、娘がやる気なのでまたおだててちょうだいな♪

空まで登っちゃうから(笑)

フランパパさん

フラン家も連戦お疲れ様でした♪

お互いに親もがんばらなくっちゃ!ですね。
父、ディスクバカになるかなぁ??
のめりこむとどっぷり行くので・・。
お楽しみにぃ~!!ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/216-6bc176bd

 | HOME | 

