« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA岡崎 1月10日 娘編

さて、今回の主役はあたし。

IMG_7372.jpg
(これは新舞子練習会の写真の転載)

本日はキッズがあったのでプレジャーとキッズで
子供たちがエントリー。
父は仕事が休めず、母子3人+ワンで参戦してきました。

この日は前日のポカポカがウソのような強風。
プレジャーの息子もかなり苦戦しておりました。

キッズはエントリーが6人。しかも全員が
いつも遊んでくれるお兄ちゃん・お姉ちゃん。
勝手知ったる仲間たちです。

1ラウンド目は流されてしまうスローのため
0pt。たまたま遊びに来ていた母のおとうと@ひー君
に作戦を練ってもらい挑んだ2R.

母だとむきになって喧嘩になっちゃってだめね。
7歳相手に本気で怒る私もどうか、とおもうけど(汗)

娘 1月10日

1・2・1・1というスコアではありますが
なんと、2位入賞することができました!
P1030663.jpg
イブ家・フラン家・ティアリス家 今までずっとお姉ちゃん達の
スローを羨ましく見ていたので、仲間に入れてとても嬉しかったようです。

そんな中、さっさとあきらめた息子。
P1030649.jpg
ラナ家のひー君と坂をダンボールで滑り降りる、という遊びを
延々としておりました(笑)

大会が終わって、荷物を取りに実家に帰ると
ひー君@弟 が「ラリーがんばったねー」と
ご褒美におやつをくれました。
P1030666.jpg
すでにガンミ中

同じくがんばった娘からの進呈です。すでによだれ垂らして待ってます
P1030667.jpg

2日連続の大会はちょっと疲れたけど、近いから出来てよかったです。

次は月末の豊橋。
さぁ練習。練習!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル











スポンサーサイト

犬は喜び庭かけまわ…らない!?«  | HOME |  »ラリーGoods

コメント

こんにちは。

モナ・リザ家です。
10日ふらりと岡崎へ見学に行ってました~
(寒かったので早々に退散しましたけど・・)

斜面で遊ぶ少年!いた!いた!
楽しそうに遊んでましたわ(笑)

我が家も豊橋今回は2day予定しております。
練習♪練習♪
母は参加しないのかしら?

おめでとう!!

キラキラゲットおめでとうーーーー!
うちの娘もポイント少なかったので、まさか入るとは思ってもいなかったみたいで超うれしそうでした!

次はパパーズがゲットできるかな??

ゆいちゃんきらきらディスクゲットおめでとう!
しょうくん、いつもひかると遊んでくれてありがとう

うちもいつかきらきらゲット出来るようにがんばります(*^_^*)

それから動画ありがとうございました



ひこぼーさん

そうそう(笑)
その坂すべりしてたの・・息子です・・(苦笑)
何が楽しいって、大会に来て他の子供たちと
遊ぶのが楽しいらしい♪

ほとんどタープ帰ってこないもん。

今月の豊橋寒くないといいですよねー。
我が家は日曜日のみですがよろしくお願いします~★
母?母は家計の問題上、ご飯係となっております(笑)

フランパパさん

ふうちゃんもおめでとーですね!!

次はパパさんズの番ですよー!
木曽レポ楽しみにしてますね~♪

ラナママさん

寒い中お疲れ様でした♪
最終日のあの風は
子供たちにはかわいそうでしたよね。

でも、ひかる君のスローかっこよかったです♪
木曽三川楽しみにしてますね~!!

動画届いて良かったです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/217-91ff6b1c

 | HOME | 

