« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


テンション下げ下げ@BCRNフリマ

大寒波が来ているこの週末、
日曜日にお出かけする予定が決まっていたので
前日にラリーを遊んであげようか、
なら、かっこいいところを見せよう!と勢いいさんで
お手伝いに出かけてきたのは・・

P1030668.jpg
BCRNフリーマーケット@ハウジングセンター一宮

卒業犬代表 ということでボーダーコリーについて
「こんなワンコですが、幸せになれたんですよ♪」
の紹介でちょっとでもお役に立てたら・・と参加したのですが・・。

1-15-1_20110116222347.jpg


まさか!!のテンションサゲサゲ

常に尻尾はin。
しかもいつもならバリに入れると「出せ出せ!!」の大音響での
呼び出しが今日はゼロ!!



他のサポーターさんが「ラリーどうしちゃったの?」
と不思議がるほど別犬になっておりました。

しかも、一周散歩すると自らバリに入り込んでしまう始末。
1-15-6

そんな中BCRN保護犬ダグラスはたくさんの人になでてもらって
散歩してもらってPRしてまいりました。
P1030675.jpg

いいご縁がつながっているといいな、そう思えるイベントでした

そんな様子を横目で見つつ、相変わらずテンション下がりまくり
1-15-3.jpg

その様子を見てて私までテンション下がっちゃいそうなので
フラフラ出かけた散歩の途中で
「ワンちゃんの写真をキーホルダーにします」
というイベントがあったので、のぞいてみると
順番が取れたんで参加してきました。

で、できたのがこれ
1-15-5.jpg
この面と(キリッと!!バージョン)

1-15-4.jpg
この面(ニカ!!バージョン)

ブーたれていたのにいい表情が撮れたのは

カメラマンの方がだしたおもちゃがボールだったから

皆さん足を止めて話を聞いてくださったり
小さいお子さんがお金を握りしめてぬいぐるみを選んでいたり・・。
普段なかなか参加できないイベントで、いい経験になりました。

うちのがちゃがちゃズ、連れて行ったら雷落としまくって
疲れ果てて一日終わっちゃいそうだし。
子連れでなくてよかった・・。(預かってくれた父に感謝

次はboda助のフリマが1月30日「ハウジングセンター豊田」で
あります?。
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね?♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

スポンサーサイト

夜中の騒音逆戻り«  | HOME |  »犬は喜び庭かけまわ…らない!?

コメント

お疲れ様でした!

フリマ、お疲れ様でした☆
メール、全然気づかなくてゴメンナサイ(汗)

それにしても、この日のラリーのテンションの低さったら!(爆)
あんなラリー、初めて見た気がするよ~(笑)
全身から、ガッカリ感が伝わってきてたもんね~。
でも、その後、ディスクでデモ犬ガンバったよね♪♪♪
ちゃーんと仕事して、エライぞ☆
ウチのアホ三毛なんて、お嬢ちゃん泣かせちゃってたしぃ(涙)

asu@サス家さん

お疲れ様でした♪
お昼&飲み物までありがとうございました。

さすが「大会慣れ」しちゃってますね(笑)
お互いに★
比較がすべて大会なんだもん(笑)
ラリーは結局家に帰っても結局どんよりで
相当凹んでいたよ。どんだけディスクバカなんだろう?

サスケ・やっちもお疲れ様でした。
なかなか突発的なことって気をつけていても
難しいよね。うちもいまだによくあるし(とくに娘)
こうやって、改めて気を引き締める
いい機会になったよね。

私も自分自身そう思いました★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/219-c59ca747

 | HOME | 

