« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ドッグラン@ワンワン動物園

本日、息子が小学校の運動会の代休でお休み。


ということはこの人が黙っちゃいない。
P1010992.jpg

息子の後をくっついては、そわそわそわそわそわそわそわそわそわ。

ってなわけで、近場のドッグランを探していて、見つけました。


行き先はこちら
P1010813.jpg



そう。有名な「ワンワン動物園」のドッグラン。
なんと、今秋祭り中で平日11:30までに入ればネットから割引できるチケットで


大人600円で入場できる!

(しかもワンコタダ)


子供が350円になるので、

二人+犬合わせて950円
土日はETCカード提示でOKのようです。
確認してみてねコチラ   ワンワン動物園


これって、安くない???


さっそく出発

P1010816.jpg

我が家から40分程度。いつも横目で見ることはあっても入ることはなかったのだけど・・。
P1010810.jpg


すっごーーーい!

P1010772.jpg

芝生だし(いつも砂だらけの小学校でディスクをしている我が家には重要ポイント)
水も飲み放題。うんぴ袋の完備。(ゴミ箱も設置)


アジリティ用具もある?
GOOD

とはいいつつ「ディスク命heart」のラリーには必要ないの残念でしたが。

P1010773.jpg

950円分たっぷり楽しめました。



で、思わず見つけたお土産がこれ。
P1010820.jpg

(なぜ、家内安全かは聞かないでいただこう・・・)
ボーダーがディスク持ってるのheartしかも2つ。

P1010823.jpg

かわいいでしょ。携帯につけようかな♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

あるひのおでかけ(ドライブ大好き)«  | HOME |  »早く帰ってこないかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/22-8ac78d3c

 | HOME | 

