« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬は喜び庭かけまわ…らない!?

日曜、かねてから約束していた映画を見に行ってきました


3Dだったのですか、メガネOnメガネって、すごく違和感ありました

結膜炎ぽかったのでメガネで行ったけど
やっぱりコンタクトにすべきだった、と後悔。
子供の映画で良かった。
外は雪がかなり降っていたので映画の後は家でのんびりと過ごしました。

さて、月曜日。ラリー地方でも大雪


車で出勤するのは昨晩から諦めていたので、電車で出勤です。

子供達も大喜びで、朝から庭で雪だるま作り

ラリーも興奮して、庭を走り回る…と思いきや…

 


まさかの外出拒否

一応、玄関は開いているので、そこからは外にでられるんですよ。
でも、外に出ず暖房のきいた室内からずっと眺めています。

ディスクで遊んでほしい時や、散歩のときは一目散に外に出るくせに(苦笑)

そういえば昨日の夜もしっこに出るのを渋っていたっけ

前のワンコは雪がふると庭でフンフンずっと匂いかいでたけど、ラリーはまったくなし

しかも、しっこさえ雪を避けて歩く始末。

 

へっぽこだなぁ

 

不可効力とはいえ、電車の遅延で遅刻してしまい、チクリといわれてしまった私

なので、明日は朝車で行けますように

スポンサーサイト

テンション下げ下げ@BCRNフリマ«  | HOME |  »NDA岡崎 1月10日 娘編

コメント

大雪!

あらら、ラリたんは雪嫌いなんですか~!意外。
犬って、大抵寒いの平気だし。
雪が降ると子供と一緒にオモシロがって遊ぶものですけどね。v-22
ちなみに、うちはアトムと雪合戦やりましたよ♪
アトムは、雪はヘッチャラでした。v-20
でも、雪でぬれた後のケアが大変だったから、ラリーの方がイイかも(笑)

映画は、シュレックですか??
それかイナズマイレブンかな??(笑)

あとむママ

そうなんだよねー。
私もめっちゃ意外でした。
もちろん、大好きな息子が遊んでいるので
「おいらも!!」と飛んでいくと思ったんですけど・・。
あれ???って感じ。
雪合戦したかったのにな(泣)

映画ねー♪
大正解(爆)イナズマイレブンでした。
あとむママ、さっすがぁ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/220-f5c531ea

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。