« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



夜中の騒音逆戻り

201101201103000.jpg

母の勤務先は、子供がたくさんいるので壁に飾るものも製作します。
もう冬なので、動物を手袋にくっつけてみましたが・・・

最近 犬=ボーダー 

になっちゃうのが親バカなとこ。

実際手袋は、あんなに大きくないんだけどね…

さて。ちょっとの間「あの時の夜泣きはなんだったんだ!?」
と思っていたラリーの夜泣きですが…

すっかり逆戻りです(泣)

日曜の夜から、なにが原因かつかめないまま、一晩中泣き続けています。
なので、今週はずっと睡眠不足でいつも「ボーっとした顔」が
「さらに一段とボーっとしている」ようです(上司 談)

最近は鎮静剤を飲まなくても朝まで眠れるようになってきたのに
月曜日の夜10時ごろ鎮静剤を飲ませても
夜中の1時ごろから延々と4時・5時まで泣き続けます。
吠えるので、腹圧がかかるのか、精神的に
緊張するのか、そんな日の翌朝はたいていうんちまみれ。

昨晩は父が帰ってきたので、2時ごろから
私が居間のソファで眠りました。

201101200702000.jpg

目の前に私がいるのを安心したのか
それからはバリで静かに寝れました。

欲求吠えだけなら、間違いなくほぉっておくけど
これで血便までして、全身うんちまみれになった姿を
朝みるのが・・・。つらいよね。お互いに。

今、幸いにもバリが家に2個あるので
今日はラリーをバリに入れてみんなの顔が
見える場所で寝てみようと思います。

201101200702001.jpg

また、今日からレメディはじめてみました。
とにかく藁をもすがりたい、というとこですが・・。
効果はこれからだと思うけど、いい方向に
向かうといいな、と思っています。

今日はぐっすり寝かせてちょーだいな!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

母との攻防«  | HOME |  »テンション下げ下げ@BCRNフリマ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/221-4ebd82cb

 | HOME | 

