« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



頑張ってます☆

ラリーの突然のバリ嫌いもなんとか快方に向かいつつあります

また、戻っちゃうかもしれないけどね(^^ゞ

夜は本来のバリはラリー部屋にあるのですが、もう一つのバリを部屋の中心に置いて、今は留守番などしています〓


で、夜はありとあらゆる扉を閉めて寝ています。

少しでも漏れる音は少ない方がね

 

多少ワンワン吠えても外に聞こえる率が少ない、という事ですが…。

正直 スッゴい邪魔

 

でも落ち着くまで我慢(;´∩`)


また、とにかく落ち着いてほしい、と思って始めたレメディも効果があったのか、なかったのか分かりませんが、ここ2日程朝まで吠えることが無くなりました

 

朝の出勤時も、ようやく慣れたのか吠える事が少なくなってやれやれです

 

といっても土日の家族総出のお出かけに置いてかれると、我慢出来ないみたいだけどね

 

まぁのんびりとやるしかないですね


ラリー家の下剋上 JFA豊橋 1/30«  | HOME |  »母との攻防

コメント

おぉぉ

バリ嫌い克服大作戦、ガンバってますね~~~♪
ちょっといい感じになってきたのかな?
ラリー、ガンバレ~~~☆

ウチはもう、ふたりともバリ留守番は全然平気なんだけど、
どっちかだけ外に出ることは許せないみたい(汗)
だから、片方だけ病院に連れてくときとか、
ダグだけトイレ出しに外に出るときとかだけは
残されたコが激吠え~(汗)
まぁ、そういうのは仕方ないのかなって思うけど、
それでも早朝深夜の大音量はキツイ~~~。

asu@サス家さん

ダグの預かりありがとうございます♪
確かに「あいつだけいい思いはさせないぞ!」
的な「大音響」でのコーラスもなかなかだよね(汗)

ラリーも(人間も)がんばってますよ★
根気比べみたいなとこもあるけど
やっぱり「お留守番はバリで」してほしいと思っているから
グッと我慢して耐えて(あたしが??)います。

でも、また下痢Pになってます・・。
とほほ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/223-a02d4445

 | HOME | 

