« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家の下剋上 JFA豊橋 1/30

さて、一週間が始まりましたね♪

土日の「飯炊き」から解放される感動!!な日でもあります★
朝ご飯を作って、片付けながらお昼のご飯を炊いて・・。
お昼のかたずけをしながら…晩御飯の下準備に
かからなきゃいけないって…。

月曜日 万歳!!

P1030702_20110131213609.jpg
さて、日曜日こちらに行ってまいりました。

強風の豊橋会場 なので、ある程度の風は予想して行ったのですが・・・。

P1030705_20110131213607.jpg


恐ろしいほどの爆風&寒さ

タープ建てるのにも一苦労で、アシスタント(私)が要領を得ていないせいもありますが
いろいろな方にお手伝いいただき、なんとか建てれることができました。
しかし、父が補強を何度か加えてくれたのですが、
帰ってみると、何本かわれて壊れていたので、直さねばいけなくなりました・・。

今回、エントリーは子供のみ。
我が家しかエントリーはなかったので
ポイントをとれば入賞、ということだったのですが。

なんせ、風と寒さと、新たにできた10秒ルールのせいで
大人の方たちもかなり苦戦する状態。

P1030733_20110131213607.jpg


「場外に飛ばさないように頑張ろう!(10秒ルールが発動)」を
合言葉にして頑張りました。

今回1Rはちょうど、父が会社から呼び出しがかかり
2Rしかとれていませんが、なんとか二人とも場外には
出さずに終わりました。

[広告] VPS


[広告] VPS


で、終わってみれば
P1030739_20110131213606.jpg

娘が1位。息子が2位 という結果でした。
近距離だけど、確実性を狙った(??)のが勝因でしょうか?

P1030704_20110131213606.jpg


息子も、この日は納得していたのですが、
最近どうもスローが定まらず、あちこっち・・と。
悔しいらしく、今週は母との投げ練には必ず付いてきます。
今まで、負けるはずない!!と思っていた妹に負けたのが
そうとう悔しかったみたいです。

今回はこのお友達もタープ一緒でした♪
P1030738_20110131213607.jpg

最近、母とラリーとのコンビが調子いいので
今シーズンのうちにどこかで出たいなぁ…。

お財布と相談だわ…


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


ラリーと下痢P«  | HOME |  »頑張ってます☆

コメント

下剋上オメデトウゆいちゃん!!
恐ろしく風が巻いてたけど・・・影響を受けることなくいつも通りのスローを投げているゆいちゃん、見習わなくては(;一_一)
来月、リベンジだ!!しょう君もリベンジ頑張ろうね!!!!

杏里ねぃさん

寒かったねー。
お疲れ様でした。

そうそう、竜巻みたいに
巻きあがった葉っぱを見たとき、
「すごい日に来ちゃったな・・」と思いました。

息子は「次こそ負けないぞ!」と張り切っています。
ねぃさんも次は、決勝に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/224-8d8e67af

 | HOME | 

