« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家大移動(の前日)

「山はしろがねーーー♪」


と歌っていましたら、子供たちに「何その歌?」といわれました。
スキーの定番ソングだと思うのですが、気のせいでしょうか?

さて、「週末雪が降る」という天気予報の中
ラリー家、あえて スキー旅行に行ってまいります。

今回は「ラリーの雪山デビュー」ということで
ワンコを連れていけるスキー場&ホテル に出発!です。

ずっと「犬を飼ったら、犬と雪山で遊びたい!!」と思っていた私。
ワクワク・ドキドキなんですが…。

P1030780.jpg


どうよ・・・この荷物の量・・・
ここに、さらにバリが入って、セカンドシートには
ちびが二人乗って…。

走行距離も結構いってるし・・・変え時かしら・・・(げげげ)

P1030782.jpg
はいはい。忘れてなんかいませんよ♪
だって、ラリーが主役だものね。

雪の上を走りまわったりするかな★
(前回雪が降った時、まさかのへたれだったけど)

日曜日まで楽しんできまーす!!
願わくば、渋滞&チェーン規制が穏やかにすみますように♪
今週末、お出かけの皆さま安全運転で行きましょうね?!!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル





大雪なう☆«  | HOME |  »新年遊ボー会 BCRN&boda助 に行ってきたよ♪

コメント

そうそう

我が家もいつも大荷物になっちゃいます^^;
車が大きくなっても荷物も比例しちゃいますよ~
「これももって行っちゃおうかな」なんてね。
そして使わず帰ってきます。
雪はどうかなぁ?
楽しんできてね♪レポ楽しみにしてますね。
我が家も明日から野辺山方面に行ってきまーす。

teramamaさん

teramamaさんもですか~!?

なんででしょうね。あの習性って(爆)
「あれもいるし、これもいるし・・」
って言っていると、「何泊するの??」
くらいの大荷物。

父に言わせると「財布とカード・免許さえあれば
なんとかなるじゃない!」らしいのですが・・・。
野辺山も雪すごかったんじゃないでしょうか?
軽井沢もすごかったです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/228-30fef41f

 | HOME | 

