« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



あるひのおでかけ(ドライブ大好き)

みなさんのワンコはzoomzoom002好きですか?

ラリーが我が家に来てから驚いたことのひとつ。



「車(ドライブ)超すきheart



ということ。分離不安気味で、一日中おいていかれると、バリで下痢Pまみれになっていて
本人も置いていかれるのもいやだ、というのもあるのですが
助手席にのっていれば超ご機嫌

そんなわけで、ある一日のひとコマです。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ラリー。ママちゃんお出かけするけど・・・
P1010860.jpg


はいはい。かばんを持って、窓を閉めて・・と
バタバタしているとすでに準備万端。
P1010862.jpg

もう後は私の後をついて行ったり来たり、そわそわそわそわ。
P1010865.jpg

庭に出るとディスクを探すのに、こういうときは門に一目散。
P1010866.jpg

P1010867.jpg

そして車の前でくるくる回って待つ。(開いている所があったらこじ開けてはいる・・・汗P1010868.jpg
ようやく私が追いついてドアを開けると「サッと」乗り込んで
助手席で満面の笑顔
P1010870.jpg

外の天気は傘あお2だったので気分転換に近所のドライブに連れて行ったのですが、出かける、
というと毎回こんな感じで大騒ぎです。
(雨の日はお散歩は最近これですます、ずぼら飼い主でもありますが・・)

「この場合はついていけない」というのも分かってるんですよね・。
娘の幼稚園のお迎えは言葉で聞き分けてるようで。
(15分程度で帰ってくる、というのもあるけど・・)



やっぱ犬ってすごいなー。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





ラりーとランディ«  | HOME |  »ドッグラン@ワンワン動物園

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/23-6295a642

 | HOME | 

