« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家のスキー旅行in軽井沢 No.2

大雪で寒い中到着した一日目に比べ、2日目は穏やかに晴れていました。
なので、朝からスキー場にレッツゴー

P1030816.jpg
関東から高速を使って4時間くらいで来れることから
車のナンバーが、みな関東圏。やっぱ遠かったかな?(いまさら??)

P1030831.jpg
ラリーさんは昨日の「へっぽこぶり」が明らかになったので(苦笑)
この日は車でお留守番。

P1030817.jpg
子供たちは見る見るうちに上達し、二人とも2回ほどしか
スキーを履いていないのに、もうばっちり!

おかげで、一日中リフトに乗って、親は筋肉痛ばりばりです

P1030826.jpg
昼間に車から外に出してやると…。

「ここはおうちじゃないのだ・・」ばりのたたずみ様・・

夕方からは、せっかくだから、と軽井沢のアウトレットに出かけました。
そして、BCRNのイベントで見て以来ずっとほしかった
「携帯型のストーブ」
燃料は違うけれど、携帯型みつけました!

コールマンのアウトレットショップで「箱なし・凹み」の
超お値打ちものがあったので即購入!!
170-9305-m.jpg
薪でも、炭でも使えるヒーター!!

これなら大会に持っていっても大丈夫だよねー。
しかも、上でお湯が沸かせるのー♪
コーヒーも大丈夫だね?★

って、すべてが最近「大会基準」になっているところが
ちょっと中毒モードかも(汗)


あとは、子供の服を買いました。
ブランド物のテナントもあったけど、ゼロが一つ多いんだもん(泣)
悲しいかな・・・。

P1030836.jpg
最終日は快晴!ゲレンデのコンディションも最高
ということで、父と母はショートスキーで楽しみました♪

子供たちはまだまだ物足りなかったらしく
「また行きたい!!」と。
スケジュール調整しなくちゃね?。

次は日帰りで行けるスキー場かな?
ラリー君は車待機でも大丈夫だし(苦笑)

でも、帰りのSAで「やっと」雪遊びができました?
その様子はまた後日


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル





お雛様«  | HOME |  »ラリー家のスキー旅行in軽井沢 No.1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/231-263fb3b0

 | HOME | 

