« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



やっちまった!@留守番

4月から仕事が変わり、早番、中番、遅番となった私。早番の日は子供達と一緒に出勤します。

帰ってくるのはお昼なんですが、たいていこんなお出迎えです


それはね。

 

約80%の確立で玄関で改まってお出迎え

 


チラッと中を覗いては、やったら「お手」

そして、中には入らず玄関で待機。


すでにこの時点で、少し香ります

 

実は…うんPがコロコロと

お食事中の方の為、画像を加えております

 

フリーで留守番するようになってから、早番の日はたいていこんな感じ。なら、朝散歩行けばいいじゃないと思うでしょ

でも、なぜか平日朝の散歩は拒否モードで、シッコしたら我が家に一目散。

何故か「置いていかれる」と思うらしい

 

無言で片付ける間、犯人はバリにて反省中(らしい)

中番、遅番の時は我慢出来ているんですけどね(;^_^Aそこの差はなんだろう

よく分かりません


弘法さん«  | HOME |  »ひまひま

コメント

あらら

ラリー、早番のときは、みんながいっぺんにいなくなっちゃうから、
置いてけぼりが寂しいのかな。
でも、しちゃって反省するのがカワイイよね~。
粗相はウンチョだけ?
それならそのうちなくなってくんじゃないかな~。

サスケだったら、食べちゃって証拠隠滅よ~(笑)
でもだいたいそういうときって、挙動不審でバレるんだよね(爆)

asu@サス家さん

いやーん。サスケ食べちゃうのー!?
必死なとぼけ顔が目に浮かびます(かわいー★)
ラリーも食べて「証拠隠滅」するかと思って
いたんだけど、意外や意外。
証拠は残しておくようで(苦笑)

食べちゃうって「やっちまった!感」なんだろうね。
でも挙動不審って、かなり簡単にわかるよね(爆)
うんにょすだけなので
そのうち、なくなるんじゃないかなーと
気長に過ごすことにしました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/246-23188e8b

 | HOME | 

