« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



うちの子記念日@3周年

さぁ!!GWも終わりよぉぉぉ!!

今年はなんだかとても長く感じました。一番は家族がそろわなかったことだけど
うちの父 今年何と11連休。

でも、子供や母はカレンダー通りに家を空けるので、最後のほうは
「おれ、今日は何して過ごそう・・・」という
夢のようなセリフが聞こえてきておりました。

まぁ、普段忙しいのでゆっくりとできた・・・かしら??

さて。BCRN元保護犬のラリーは「迷子犬」で保健所に収容されているので
血統書・いわゆる誕生日が分かりません。
なので、年齢もわからないのだけど。
だから預かりさんのおうちから
「我が家に来た日=うちの子記念日」
しております。

今年は平日なのと、父がいるので一日早いですが「うちの子記念日」を
お祝いしました。

今年はせっかくなのでケーキを以前の記事のワンコカフェで作ってもらいました。
P1030938.jpg
月変わりでケーキは変わるのですが、5月は「イチゴのショートケーキ」

ね♪ね♪ おいしそうでしょ♪
名前のプレートも、かぼちゃとおからのクッキーで出来てたり、
名前も「なんとか豆(名前覚えとけよ←私)のペースト」で
できているので、ワンコでも大丈夫!

人間も一緒に食べれるのです。
さっそく子供たちが味見を。
P1030956.jpg
味は「生クリームに砂糖入れるの忘れちゃったわ!」くらいの
物足りなさで、あとは人間のケーキと殆ど同じ味。

P1030942.jpg
超うまうまで、感激でした♪

で。主役。
P1030943.jpg
なにかくれるですか?

P1030951.jpg
うまうまですよね。真剣に息子の「よし!」を待っています。

P1030953.jpg
うまうますぎてブレブレです…。

最近、体力の衰えを感じることが多くなってきて、
心配になってしまうこともひしひしと感じる今日この頃。
まだまだ元気でいてほしいしね。

遊んでくれなくって、さみしくって夜中じゅうにひゃんひゃん泣いたり
家を空けるときにお留守番用にいつもあげる骨ガム。
みんなが帰ってくるまで不安で食べられず、目の前に置いたまま
お留守番しているんだよね。

大丈夫だよ。みんなラリーのそばにいるよ。

うちに来てくれてありがとう。家族になってくれてありがとう。

これからもよろしくね。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


鼻水でてますかな♪«  | HOME |  »BBQ@ラリー家のGW

コメント

おめでとう~

おめでとう~
もう三周年なんだね。
早いな~。

これからも、幸せな犬生を☆

ケーキ美味しそう♩

ちょびママさん

ありがとうございますー。

そうなんです。あれから3年ですよ。
はやいですねー♪
かず君がお兄ちゃんですもの★

また、一緒に遊びましょうね~!

ケーキ、人間のほうがむしゃむしゃ食べました(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/252-c92bef15

 | HOME | 

