« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ヒマヒマとバタバタ

ラリー地方です。

散歩にも行けないおいらは、かなりストレスためてるかも

 


最近、肩凝りが酷すぎて、腕がとうとうしびれてしまい、鉛筆が握れなくなり、あわてて病院にいったら、首がまっすぐだったことが判明

 

普通の人は少し曲がってるんだって

 

で、最近出た新薬試してみる?って言われて飲んでるんですが、お腹が張って苦しくて、変な感じです

 

さて。我が家では今、7月に娘がピアノのコンクールに出ることになり、スゴい勢いで練習させてます。

 

先生が、しっかりとした方針をもってるので、妥協は許されず、ピアノなんてやったことないわたしは毎回な世界。

 

かろうじて父が分かるので、休日は両親揃って付きっきり

 


よく見えませんが、楽譜に毎回ビッシリ書かれます。これを次までに完璧に弾けるようにしなくちゃダメ

皆、最低週末は1日6時間練習しますよ~☆

 

と言われるのですが、なんせ「集中力の人一倍ない娘」

 

集中力を持続させるのって難しいですね 


ラリーのお留守番事情«  | HOME |  »自転車でサイクリング♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/257-fe1ccd33

 | HOME | 

