« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



BCRN 譲渡会初参加♪

10月4日 春日井市ハウジングセンターでありました
「BCRNの譲渡会」にお手伝いに伺いました。

「元保護犬」ということで・・・何か新しい家族を待っている方に
お話ができたら・・ということだったのですが・・・。

息子がサッカーサッカーボールの試合のため、春日井まで私とラリーを送ってもらい
お昼から(社長出勤・・・汗)で参加してまいりました。
P1020004.jpg


BCRNのブログを見てきてくださったかた(うれしームフフ)や
「ボーダーコリー飼っているんですよ」というかた。

たくさんの方とお話できました。
ラリーを見て「この子可愛いねぇ・・」といってくださるので、
「元保護犬なんですよ」というと、「よかったねぇくり抜きハート1」と。



この言葉が保護犬を家族に迎えたものにとっては
一番うれしいですねheart

P1020001.jpg

BCRN保護犬のリノ。ラリー。婿入り前のバル。ラリーと同じく元保護犬のランサー。
みんな好き勝手なほうを向いております。

また遠いところから(富士山のふもとだって!3時間??)遊びに来てくださった
方もいましたよ。(写真撮り忘れちゃった・・)

私の今回の戦利品(?)は前々から狙っていた
フェルト人形のボーダーコリー。
09-10-05_10-16.jpg
(すみません。携帯でとったので、黒い線はカメラの傷です・・)
見ずらいけど、きちんとたれ耳なんですよ♪

皆さんに実際会って、いろいろなお話をして、保護犬にも触れ合うことができて、
私にとって、すごく身になるいい日でした。


そんな中、うちのおぼっちゃまはフェンスに係留されて


「離せー 歩かせろー」


まぁ、うるさいうるさい・・・号泣

次は犬抜きで参加しよう・・・。

昨日・今日と2日連続での譲渡会。昨日・今日参加されたサポーターさん、
2日連続のワンコたち、皆さんお疲れ様でした。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






NDA木曽参戦宣言!«  | HOME |  »大往生

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/26-090a1bd0

 | HOME | 

