« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



家の中でサッカー遊び

今日、朝からいい天気

たまりにたまって、山盛りになっていた洗濯物。
洗濯機を2回回して、毛布もあらって、ストーブも閉まって・・
場所がないので、早いけど扇風機出して
なんてバタバタしており、やっと終わって時計を見ると、10:50。

PTAの会議(10時開始)終わっちゃったーヘタこいたー

っていうか、絵文字で「おっぱっぴー」で検索したら
存在するところがすごい・・・


明日、謝ろう・・

でもこれなら、明日の子供会の校区大会 晴れそうですね。
暑そうだけどひとまずよかった。よかった。
明日は、息子が6時集合・娘&父が7時集合です。
・・・起きれるかな・・わたし・・・

さて。先日の「雨の日の限定遊び」が動画で撮れました。
おうちでのわちゃわちゃの慣れている方、
「雨だから仕方ないわよねー」と言っていただける方以外は

「え?そこまでする??」

となると思いますので、心の準備をお願いします 汗)
多分ボー飼いの方なら、ご理解いただけるのでは・・。

みんなこんな感じだよねー?!   ねー?!

ドリブル編
[広告] VPS



[広告] VPS

ヘディング編

膝が心配なので、あまり長時間は遊ばせれないのですが
少しでも遊べば満足みたい。

かんたんな奴
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




子供会«  | HOME |  »雨の日限定の遊び♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/262-eb466a94

 | HOME | 

