« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



NDA木曽参戦宣言!

本日は たまった仕事
(今日中に納品*在宅勤務主婦ですので・・)を片付けて、

お昼までに家中の掃除機&雑巾がけ

1:00からラリーのシャンプーはさみに美容室に送り、

帰ってきて床のワックスがけ

3:00に娘を迎えに行って

4:00に息子の帰宅&ラリーのピックアップ。

親戚の裁縫上手な叔母に頼んでおいた娘の発表会の
衣装合わせ。

帰ってきてご飯・風呂・・・とかなりフルパワー。

こんなことしてる場合じゃないんだけど・・(現実逃避)

ラリーはトリミングガウガウで、本当はもっと近所に
あるんだけど「私に体力がないのでちょっと無理だわ・・」とお断り号泣

なのでえんやこら20分通いです・・。
あの3日間は
皆さんから「服着させて抜け毛防止するしかないよ」ナイス
教えていただいたので、服を着せて何とかしのぐつもりですが、
一応、きれいにしておこうか・・・。と。

09-10-06_09-48.jpg
おいら寒いっす。なぜならママちゃんが、この雨の中、家中の窓全開だから・・・。
しかも、なんかくさいっす・・・。



さて、NDA木曽川詳細が発表されましたね。

最初見たとき「なんでKIDSが2日の平日???」

とびっくりたまげた我が家。息子にも思わず確認してしまいましたって。

「2日って学校あるよねぇ?」

当たり前じゃん。月曜日だよ」(そりゃそうだ・・)

というわけでいろいろごにょごにょのあと3日に変更になったので

「3日に息子&私で出場します!」
(宣言しないと練習しないような気がして・・)

父は仕事のため休めず、母子+犬で参加します。

早速台風台風来ているんですが・・・。

目標は1ptでも取れるといいな。(参加することに意義がある、というか・・)

さぁ、今から掃除がんばるぞ!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



おおそうじ«  | HOME |  »BCRN 譲渡会初参加♪

コメント

おぉぉ、宣言でた☆

ホント、平日にキッズなんてビックリしましたよね~~~!
変更になって良かった♪

今回はママさんも参戦なんですね☆
これは楽しみだぁ♪
ちなみに我が家も参戦予定ですが、ウチも夫が仕事のため、
この日はワタシ&サスケペアで出陣です!
チームBCRN、ガンバりましょうね♪

・・・・投げ練、しなくちゃ・・・。
あ、ウチも掃除しなくちゃなんだけどなぁ・・・・(現実逃避中)


それと、リンク、もちろんOKですとも!
ウチからもリンクさせてくださいね♪

asu@サス家さん

サス家もママ&サスケペアで出場なんですね!

初「プレジャークラス」なんでドキドキ♪
チームBCRN、なんか応援隊がたくさん
集まりそうなので頑張りましょうね!

でも
寒くなってきたしなぁ・・・。
暗くなるの早いしなぁ・・・。

投げ練かぁ・・・。
しなくちゃ・・・。

リンクさせていただきました。
また遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/27-9c41b5c8

 | HOME | 

