« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



訂正版@娘のピアノ(汗)

暑かった日曜日、子供会でがんばっている息子&父を置いて(汗)
母&娘andラリーで、あそボー会に行ってきました。

そこで、「ピアノのコンクールに向けて頑張っている」という話をしたところ
皆さんに「頑張ってね!」と応援していただいて、
ただいま、俄然やる気になっています。

ラスト一週間、追い込みに入っているわけですが、
昨日UPした動画、うまく取り込めていなかったようで、
ココのパソコンからだと、動画が映りません。
記録も兼ねているので、再度UPしようと思います。

先生からは「毎日同じ曲を弾いているだけあって、
私の演奏を追い抜いたかなー、という子は予選突破していきます」

と言われますが、娘の場合はまだまだなようで(汗)

この一週間で「追い抜く」のは無理だと思うけど
「追いつけたら」いいな、と思っています。

[広告] VPS




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル






ペット博 名古屋♪«  | HOME |  »コンクールまで一週間@娘

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/277-629110b1

 | HOME | 

