« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ペット博 名古屋♪

3連休の初日、息子がサッカーのキャンプに2泊3日で出かけていったので
かなり静かな我が家です。

おかげで「怒らずにのんびりできる~」と思いたいところですが。

最終18日は、一大イベントのコンクール地区予選がありまして
なかなか「のんびり」という望みとはかけ離れてしまっています。


おまけに父もいないしさ。
あたしだって、たまにはのんびりさせてほしいわよっ!



そんな初日、こちらに娘+ラリーと行ってきました。
NEC_0014.jpg

ずっと娘は行きたい行きたい、と言っていたのですが、なかなか機会がなかったので
二人だから行っちゃおうか!と出かけてきました。

NEC_0019.jpg
自分ちの犬のサイズも忘れ、ショッピング気分の娘。

NEC_0011.jpg
ワンちゃんお手入れコーナーでは、一応「噛みます」といったせいか
学生さん4人がかり。はがいじめ状態です(笑)
他のワンちゃんなんて、2人でやってもらっているのに・・恥ずかしい・・・

NEC_0012.jpg
また、健康チェックもしてもらいました。ちなみにここでも4人がかり(苦笑)

体重はけっこうあるかも、と思っていたけど意外に痩せているそうで
ちょっと安心です。でも、歯石がたまってきている、とうことで
お手入れしっかりやらなくちゃなー。

そんな時、娘は「ワンちゃんボーろ作り」に挑戦していました。
NEC_0016.jpg

ここで、かわいい、女の子のボーちゃん「ゆにこちゃん」ご一家にお会いしました。
ラリーに「遊ぼうよぉ~」って誘っているポーズが超かわいかったんです。
NEC_0009.jpg
(上 ゆにこちゃん  下 おっさんラリー)

そんなこんなで、だらだらと過ごしてお家に帰ってきました。
NEC_0008.jpg
くれるですか?

NEC_0007.jpg
お手したらくれるですか?

NEC_0010.jpg
おいしいですぅ♪ つくってくれてありがとうです♪

たくさんのショップが出店していたのですが、お財布の中身が乏しく
あまり買えずに帰ってきました。欲しいものはたくさんあったのにさ(泣)

今回の戦利品と、続きはまた後日~!!



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




ピアノ頑張ったね!@娘«  | HOME |  »訂正版@娘のピアノ(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/278-4c9b6f70

 | HOME | 

