« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ペット博でのお買い物♪

ピアノのコンクールの前日から39度の熱がでた娘。
引き続き熱は下がらないので、今日は学校欠席となりました。

病院に行ってきたのですが、熱だけで他に症状がなく
本人も元気なので、頓服と整腸剤をもらって帰ってきました。

そんな中、学校に登校していった息子。
「明日は休校かもしれない」と
一日早く、通知表をもらってきました。
のぞいてみて・・・。成績になっとく・・・(細かくは聞かないでぇ~)


明日、8時の段階で警報が出ていたら休校だそうです。
最後の日くらい、娘行けるかな??

さて。ペット博でお買い物したものですが・・
201107171144001.jpg
山のような試供品♪
普段のフードしては食べられなおいらだけど、おやつならOKだよね♪

201107171144000.jpg
呼んでいないのに、なぜか参上。このうれしそうな顔見てよー!!
あげる、なんて言っていないのにね(苦笑)

201107171145000.jpg
で、けっきょくあばら骨をもらってウマウマ中です♪

後は、ボーダーコリーのステッカーと、娘が携帯ストラップを買いました。
欲しいものはもっとあったのに…(クスん)

台風きてお外に出られないけど、これでしばらく過ごせそうだねー★

さぁ。夏休みの始まりです!頑張るぞ!!>私


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

台風がすぎて♪«  | HOME |  »ピアノ頑張ったね!@娘

コメント

おじゃまします☆

こちらでは、はじめまして~!
ペット博でお会いしましたゆにこ家です~♪
お写真のせてくださってありがとうございました☆☆
ラリー君、とても優しくて素敵男子ですね♪

娘さんピアノのコンクールだったんですね!!
高熱があったのによく頑張りましたね。
スゴイですっ!
うちのコもヤマハの音楽教室に行っているので
練習練習の繰り返しがどれほどきついか
よく解ります~(涙)
あとコンクールまでのママさんの緊張も
よく解ります~(涙)
あ、あと通知表見たときの・・・・も
よく解ります~(笑)
うちも今日もらってきましたよぅ!!!

ゆにこママさん

こちらでははじめまして!ですね~☆

ラリーに『遊ぼうょ~♪』って誘っていたゆにこちゃん、スッゴく可愛くって、娘が大絶賛でした(*^_^*)
そうなのよね~♪
コンクールの前は、親が胃が痛くなります(汗)
終わってヤレヤレです。
通知表も、言いたいこと飲み込んで、引きつりながら「頑張ったね☆」って(笑)
またどこかの大会で会えるといいですね~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/280-fbe146bb

 | HOME | 

