« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



断捨離

だんしゃり。

今の私にはとてつもなく耳の痛い言葉です。

 

が、子供達が夏休みに入って少しずつ片付け始めました。

 

こんな時しか出来ないからね~☆

で、せっかくだから、と子供達にも紙袋渡して

『いらない物が売れたら、そのお金で好きなもの買ってヨシ

と言うと、まぁ出てくる出てくるゲームやら、絵本、おもちゃやら…。それを持ってリサイクルショップへ。

 


ゲームを売ってお金ができた息子。レアカードを買おうと大興奮中。

 

後は子供達の小さくなったスキーウェアを売って来ました。その売り上げは子供達が半分こ

 

家の中が少しスッキリしました。まだまだ捨ててしまいたい物が山のようにあるけど、後は許可がいるものばかりなので。

 

コソッと捨てましょう

 

晩ご飯は、今シーズン初のゴーヤチャンプルー。

 


ゴーヤが嫌いな息子にも、無理矢理食べさせました

文句いいながらも食べましたよん

 


一泊二日の試練♪«  | HOME |  »宿題ゲンナリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/284-6663ca25

 | HOME | 

