« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



宿題ゲンナリ

夏休みというと、当然ながら宿題があるのです。

子供達の学校だけでしょうか宿題の殆どが8月後半までに提出しなければなりません。

 

例えば、8月最初の出校日には、読書感想文、詩、ポスター、習字など、母親にとっては最大の難関を越えねばならないのです

 


娘のポスター作成中。

お絵描き気分だし、絵の具使わなくていいので

 

明日は字がぶっ飛ぶ位下手くそな息子の習字が待ってます

心穏やかに終われるか、それだけ不安です〓すごい勢いで怒ってる姿が目に浮かぶ>私

ただ、唯一の救いは二人とも読書感想文は終了したよ~☆

 


おいらが見守ってあげるのだ


頼むよ~☆



断捨離«  | HOME |  »当たれ!!懸賞♪

コメント

え~~~~~???

なになになに、夏休みの宿題、夏休みのうちに提出なの??
すごい~!
初耳のシステムだわ!
でも確かに、登校日があるんだから、そういう風にしたほうが、
8月31日の苦しみがなくていいかもね(笑)

だけど、小出しに子供たちにハッパをかけなくちゃいけないのは、
それはそれで大変だね(笑)

asu@サス家さん

そーなのぉ~!
変でしょ?変だよねぇ?
未だに納得いかないのよ(-ω-)
まぁ、8月29日からやり始める私からすれば、最後は遊んで過ごす方が楽しみではあるけど…。

でもやっぱり、お尻叩いてやらせなきゃいけないんで…。
胃が痛くなりそう(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/285-71dbdfb2

 | HOME | 

