« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



日間賀島旅行(写真メインでお届け)♪

P1040148.jpg
さて。楽しかった3家族での日間賀島旅行。

今回は子供たちも大人も海で遊んで食べて、とかなり満喫できました。
P1040174.jpg

201107291539000.jpg
海で遊んで

P1040137.jpg
夜ご飯は食べきれないくらいの海の幸。
まだまだ出てきたよ。アワビにタコ飯、鯛の塩焼き・・・
おなかいっぱい食べて飲んで(爆)

いろんなことも分かっている何でも話せる家族。
夜遅くまでいろんなこと話して・・

P1040167.jpg
朝ご飯も、おひつ4回もお代わりする豪快っプリ。

P1040166.jpg
子供たちも年が近いこともあって、喧嘩もするけど仲良し。
真黒になるまで遊んで楽しい思い出ができました。

このメンバーで遊べるのもあとすこし。
次に全員がそろうころには、もう子供たちが高校生。
でも、いつまででも仲良しでいようね♪
ラリー家の事も忘れないでねー。

P1040188.jpg
帰りに食べたジャコソフト。じゃこの塩加減と
バニラの甘みで、塩バニラ味でなかなかおいしかったです。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

201107261834000.jpg
大好きな大好きな大好きなあの人に。
この思い届きますように。


日間賀島旅行~お留守番のおいら編~«  | HOME |  »一泊二日の試練♪

コメント

日間賀島

日間賀島いい所だよね!でも 宿泊は した事ないんです。今週は 毎年行く 篠島にワン友達と行きます♪ また 会った時に 日間賀島の話聞かせて下さいね♪
大切な大切な人 私も何もできなくて願うしかなくて ラリーママのマネさせて下さい! いいですよね!ラリーママと気持ちは 一緒だから。ラリーママと 会えるのを 笑いながら話せるのを待ってます。

羅都ママさん

楽しかったですよー。日間賀島。
3年もなんだかんだで訪れているので
場所もある程度分かるようになりました(爆)

逆に、私篠島行ったことないんですー!
次は篠島行ってみたいなぁ~。
また篠島情報教えてくださいね♪

ラリー家も羅都ママんとこも、願う気持ちは一緒。
もちろん!喜んで★
実はママさんにお願いしたいことがあります。
また、あっち(!)にメッセ送ります★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/288-96bfb050

 | HOME | 

