« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


日間賀島旅行~お留守番のおいら編~

人間がたらふく食べて、がっつり遊んで満喫しているころ
おいらはばぁばの家でお留守番しておりました。

201107290946000.jpg
玄関につながれて、恨めしそうな目でこっちを見る図
(これから置いて出ていくところ)

何度も行っている実家だったので「さみしいよぉ~」と鳴くことはないように
何度も一人でお留守番をさせたり、ばぁばと散歩をしたり、と
訓練してきたせいか

問題ナッシング(古い??)

で過ごせたようです。
夜寝るときだけはフリーでいたらしく、自分の行きたいところを
ウロウロしたり、冷たいところを探したり、ばぁばの存在を確認したりと

「じっとしてないから、気になっちゃって寝れなかったわよ(苦笑)」←ばぁば

だったらしいです。

で、お迎えに行くともう息子から離れません。
P1040190.jpg
この恍惚とした表情

P1040191.jpg
ずっとくっついていました。

って、このすぐ後に弟がボールで遊んでくれたので、
そそくさと息子からは離れますが(汗)


ばぁばも、2年前に死んだランチ(犬)のことを思い出したらしく
「もう一回犬飼いたいなぁ~」って。
あんまり子犬だと、自分が先に死んだら心配なので
若いと困るけど、おたがいばぁさん、ってのもねー(苦笑)
なんて言っておりました。

ちなみにも一匹ワンコがやっぱり飼いたい我が家。

娘「ばぁば、ボーダーコリー飼えばいいじゃん」

ば「ラリーみたいな大きいのは大変だよ。お散歩して骨おっちゃうと怖いし」

娘「ならプードルの大きいのは?(スタンプー)」

ば「美容院、毎月すごいお金じゃない。それに大きいじゃない!」 

娘「なら、バーニーズは?」

ば「バーニーズ??更に大きいじゃないの!!!却下!!
  って、○○(娘)が飼いたい犬ばかりじゃない。」


って、漫才のようなやり取りをしておりました。

ばぁばは、小型犬だ。って言っているのだよ>娘
そもそもバーニーズ、君が散歩連れていけるのかい?
もし、なにかあった時の受け皿はラリー家が、がっつり喜んで引き受けますので
里親さんのお話どこかでお話があればご一報くださーい!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

8月に入り♪«  | HOME |  »日間賀島旅行(写真メインでお届け)♪

コメント

お留守番だったのね~

ラリー君 お留守だったのね(泣)
うちも 3年前から 篠島にバカンスって去年は 宿が休みで 二見岩だったんですが 篠島も 目の前が海で 良い所なんですよ♪ お会いした時 話そうね!楽しみにしてるね♪
気持ちが 一緒だったので 良かったです。メッセしておきました。

羅都ママさん

そうなんです。ワンコ連れていけるとこなら
また違った楽しさもあるんだけど、
気になってしょうがない(どっちが??)なので
今回は「人間のお楽しみ♪」旅行だったのよん★
また、あった時、篠島情報も聞かせてね~

例の件、ありがとうございました。
皆さんの賛同がとっても嬉しかったです。
声をかけてくれたママさん、本当にありがとうね。
一緒に祈って行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/289-6b35a860

 | HOME | 

