« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


台風接近中

我が家のある県は今日の未明から明日午前中に

台風最接近台風
しかも我が家は海沿いの町。海まで徒歩20分。

無事何事もなければいいけどなぁ・・。


明日は息子の社会見学(の予定だった)。一回延びているので行かしてあげたいな、
でも無理かなぁ、、と思いつつ明日給食もないので弁当のおかずを買いに行った
スーパーで


「明日は町内の全学校(小・中・保育園)休校のおしらせ」メールが。

そんな中





ママ、宿題の入った連絡バッグ
学校に忘れたアップロードファイル




と、先生にも「うっかり○○くん」と別名を持つ息子。

ラリーの散歩もしばらく行っていないので
この大雨傘の中の散歩。

09-10-07_16-27.jpg

ラリーさんウキウキくり抜きハート1

物干し竿も倒して、自転車も全部縛って、横に倒して、庭に転がっているものを
全部まとめて箱にぶち込んで・・・。非難袋の中身を点検して・・・。

あ! 我が家には雨戸がない・・・がっくり

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

ランキング急上昇中! ありがとうございます。
沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



スポンサーサイト

お疲れさま!自分♪(金曜から土曜日)«  | HOME |  »おおそうじ

コメント

大きな台風でしたね~~

ラリー家、被害なくご無事ですか??
我が家は鉢植え1個で済みました。(しかも通過後)
海沿いの町にお住まいだと、こういうとき心配ですね。
でもやっぱり海が近いのってうらやましいです。
我が家は海ナシ県の、山沿いにある家なので(笑)

それにしてもー。
休校の案内がメールでくる時代なんですねぇ。
ワタシたちの頃って、「緊急連絡網」でまわってきませんでした?
緊急連絡網、、、、今ってあるんだろうか(汗)



↓お部屋、ピカピカですね!お疲れ様でした♪

asu@サス家さん

サス家サンのところは鉢植え1個だったんですね。
皆さん無事で何よりです。
我が家も旦那のスリッパが畑に飛ばされただけで・・・。
海なし県いいじゃないですか!私は海より山のが好きです。

最近って特に個人情報厳しくって転校してくる前の小学校では
「連絡網」あったんだけど子供の前後の子しか分からなかったんですよ。
△(電話××)-息子(××)-○(××)
という紙が配られて・・。
今の小学校はメール登録をしておくといっせいに情報が流れます。

べんりなんだかなんだか・・といった感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/29-5c88bc75

 | HOME | 

