« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



パットズル剥け

昨日、BCRNのフリマにお手伝い(あんまり役に立たなかったけど)に娘と行ってきました。

 

その模様は後日あらためてご報告する事として。

 

昨日、飼い主完全無視の挙げ句、ほとんどずっとランを走り回り、プールに乱入し、他のワンコと遊び回っていたおいら。

 

パットズル剥けです

 


 

フラフラして、歩く事も出来ません。おトイレにいくにも、人間が抱いて降ろす始末

 

限界かえり見ずはしゃぐからだよ!

 

てな訳で、本日はいるかいないか分からないほど静かな1日でした。

 


しばらく安静だね~


BCRNフリマでのお手伝い«  | HOME |  »山盛り野菜収穫♪

コメント

アハハそこは飼い主が拘束しとかないと(笑)杏里もフリーにしておくと走り続けますし、肉球だけじゃなくむっちゃ息上がって・・・となるので拘束するようにしています。
お大事にしてください^^

昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです♪
うちも以前同じ様な体験を・・・笑
ワンにドッグランで大人しくはなかなかねぇ・・・

ラリーくん早く治ります様に・・・!

杏里ねぃさん

ははは。確かに係留しとかなきゃね(苦笑)
いちおう、何回も係留しておいたんだけどね・・。
ちょっと離すとマッハのように駆けていって、
行方不明??みたいな。

暑いから行き先はある程度プールだったので
余計に剥けちゃったかな・・。
しばらく安静ですわ。

みやびさん

お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
いつの間にかファミリー増えてたし(笑)

やっぱ、ランって犬にとっては「パラダイス♪」
なのかな~。ランランで走り回っているのを見ると
「連れてきてよかった・・」と思うんだけどね。

ラリーの体重のことなどお話もできて
自分の中で悩んでいたことがすっきりしました。
また、今シーズンも会場でお会いしたら
お話してくださいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/293-43cc01bd

 | HOME | 

