« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



BCRNフリマでのお手伝い

今日暑かったですねー。さすがにお昼から我が家でもエアコンのスイッチを
「ピッと」いたしました。

日曜日にパットずるむけになってから、お散歩はおろか、
おトイレにも大変なおいら。
201108081825000.jpg
息子or私に抱かれてお外に出かけます。

201108081825001.jpg
階段を下りて、芝生におろして・・・。

ほんとにぃぃぃ~

でも、さっきは自分で階段を上ることができたので、少しは良くなってきているかな。


さて。日曜日BCRNのフリマのお手伝いに行ってきました。
201108071027000.jpg
我が家からは「食べきれなくなった野菜」を出しました。

201108071028000.jpg
売り子の娘は超張り切り。

100円で、大葉10枚、茄子2本、ピーマン5~6個、ししとう10本、おくら2本くらいの
稜が入っています。だいたい、スーパーで大葉10枚100円だから
結構お得でしょ??

P1020409.jpg
フリマ会場のディニーズガーデンには2時過ぎに着きました。
ちょっと早かったので、プールでひと遊び。

0807-1.jpg
3時過ぎごろから、タープに品だし。

娘も4時くらいから「野菜がんばって売るの!」と大きな声を出して
一生懸命に声をかけていました。

P1020427.jpg
そんな中、ラリーはタープ破壊の恐れがあるので、フリーにすると
プールに勝手に行って、他のワンコと遊んだり、
ボールで遊んでいるわんこのところに乱入したり・・。

で、強制終了されて、係留→バウバウ吠えてタープにぶつかる→タープ破壊の恐れあり
→フリー→行方不明

とその繰り返しでした。

我が家は息子が学校の用事でお出かけしていて、7時ごろ帰ってくるので
さきにおいとましたのですが、ありがたいことに
我が家のお野菜も、優しい方達が購入していただいて
完売です。娘も喜んでいました。

で、我が家が買ったものはこちら。
P1020431.jpg
ボーダーのクリアファイル♪&人形付きのボールペン
そして、人間も食べれるサス家特製のわんこおやつ。

ラリーにあげる~とか言いながら、子どもたちがボリボリ。
甘さ控えめでおいしかったですぅ~★

P1020432.jpg
boda助での、グッズ。「ぼぉだぁ命Tシャツ」

これは、ラリー君ようにリフォーム予定。
完成できたらUPしますねー~!!

さぁ、後2日で、父が夏休みで帰ってきます。どうなることやら。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイルmoblog_9ffff8e8.jpg

大好きな大好きなあのひとに。
この思い届きますように。

おにゅーコンデジ♪«  | HOME |  »パットズル剥け

コメント

おつかれさまーっ♪

暑かったね~~~~~(涙)
あの何時間かで、一週間分くらいの汗かいたと思うわ。

ウチも、長い時間遊んでたから、サスケも弥七も、
パット剥けちゃってたよ~。
ラリーほどひどくなかったけど(汗)
どう?もうだいぶ良くなってるかな??
せっかくパパさんの夏休みなんだから、早く治るといいね。

ラリー農園のお野菜、完売でなにより☆
クッキーはちょっと売れ残っちゃった(涙)
サスやっちは喜んでるけど(笑)

asu@サス家さん

おつかれさまでしたー~!!


ほんっっっっと暑かったねぇ~(笑)
帰って、もう一目散にシャワー行きました・・。

サス家のクッキー、毎回我が家めっちゃ好評です。
というのも、犬メインでなく、子どもが
食べちゃうので。
うちの子だけかと思っていたら、人間が食べるのは
うちだけじゃない、と知って(爆)
安心しました♪

どんだけ食い意地はっている子どもなんだ、と
わが子ながら思っていたよ~

サスケもやっちもパット剥けちゃったのねー。
やっちとラリー、ずっと一緒に走ってくれて
ありがとね♪

お大事にねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/294-223a716e

 | HOME | 

