« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


おっさんコンビ♪

ラリー家、今週日曜日より、子どもたちだけでまた
父のじいちゃん・ばぁちゃんち@宮古島 に出かけます。

もちろん、親はお留守番。子どもたちだけで飛行機に乗っていくわけですが
もう、息子に関しては3回目。もう手慣れたものです。
なので、親としても安心して送り出せます。

今は航空会社でもサービスがあるので、
子どもたちだけでもしっかりアテンドしてくれますので、
返って親が「あーじゃ、こーじゃ」言わずとも安心。

休みがなかなかないので、今回は15日~20日まで。
親としては、寂しさ(不安)半分、ホッとひと安心半分。

でも、一番さみしいのはこいつだろうなぁ…
201107290946000.jpg
おりこうさんでお留守番できるかなぁ・・・。

さて。このブログではめっきり影の薄い父でありますが、
お盆休みに入り、家に帰ってまいりました。

犬を飼うのが初めてなこともあり、子どもたちのように
「犬!!好き好き~♪」
という感じではありませんが、やっぱり家の主。

ラリーも一目置いているようです。(風貌、いかついしね…)

DSCF5024.jpg
そんな、おっさんコンビの好きな時間。

DSCF5034.jpg
テレビを見ながらですが、ラリーのマッサージタイム。

DSCF5032.jpg
おいらを見てー♪手を止めないでぇ~
(手が止まるともっと!と鼻を突っ込んでおねだり)

DSCF5030.jpg
仕方ないなぁ~といわれて、何度もマッサージするとこの顔。
ラリーのおねだり勝ちだね♪

DSCF5027.jpg
意外にいいコンビでしょ。おっさん同士で(爆)

最初、犬を飼うことをごり押しでお願いし、さらに我が家に来たのは
でっかい成犬。どうなることか、と思っていましたが
こういう姿を見ると、犬を飼うことを許してくれた父に
感謝をしています。

床が傷だらけでも、庭の芝生におしっこしても、
眉間にしわを寄せながらも、許してくれる(?)
もちろん、父にとってもかなり譲歩していると思いますが…。

これからも、いいおっさんコンビでいてね。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイルmoblog_9ffff8e8.jpg

大好きな大好きなあのひとに。
この思い届きますように。
スポンサーサイト

おこちゃま旅行«  | HOME |  »おにゅーコンデジ♪

コメント

おっさんコンビ☆
おぉ!ラリーより年の大きい
アトムっちも仲間入りできますね(笑)

日曜日は、夏祭りお疲れ様でした!
売り子ちゃんが可愛くて
思わず、お野菜買ってしまいましたよ~☆
あのお野菜は、
天ぷらにして、美味しきただきました。
ナスも、シシトウも、オクラも
とぉ~~~っても美味しかったデスヽ(^。^)ノ
ごちそうさまでした!

あとむママさんへ

ようこそ!おっさんワールドへ(爆)
アトムって、でも元気だよねー。
絶対ラリーのほうがおっさんくさいと思うよー(苦笑)
お互いに目のまわりとか、白髪入ってきたしね。
でも、ラリーも、アトムっちも長生きしてほしいよね♪

野菜のお買い上げありがとうございました!
娘が、頑張って詰めていたのでとても嬉しかったようです。

ししとう、辛くなかったですか?
美味しくいただいてもらえて
生産者(笑)うれしいです~★

笑顔が一番

うちのダンナさんにとっても MAXは初めてのわんこ
その家の主人に愛されるのが わんこにとっても最高の幸せですね~ ラリーの笑顔に こちらも癒されますね~

kagishippoさん

kagishippoさんとこも、ご主人はじめての
ワンコなんですねー。

そうそう。普段は子どもや私について歩いていますが
いざとなると、ちゃんと主人の言うことを
びしっと聴いているので「やっぱりすごいな~」
と感心しています。

だから、そんなラリーの姿を見るのも
父もまんざらじゃないみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/296-b84d0f9e

 | HOME | 

