« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



デジカメに続き、おまえもかっっ!!

ラリー家、ちび軍団がいなくなって、静かな時間を過ごしています。

 

父も帰ってきているので、さぞ新婚気分でいいわよね~☆

なーんて思っている皆様。

大間違いですから(爆)

 

DVD借りてきてクーラー効いた部屋で見て過ごす。こんな休暇を過ごしています。

 

あたしだって休みたいわよ!!

 

さて。前回、デジカメ壊れましたが、今回は掃除機が壊れましたOrz

 

これ、父が結婚する前から使っていて、アメリカまで持っていって、帰国しても使っていた。という10年選手。

 


とうとうホースが劣化して切れてしまいました。

 


ガムテープで巻いてつかっていたけど、もうスイッチも反応しなくなり、泣く泣くご購入。

 


何年使えるかなあ?

次はなにが壊れるかドキドキです。後は予算上すぐには買えません。

洗濯機でしょ?冷蔵庫でしょ?オーブンレンジもやばいしね…。

 

だから、どこにも行けないのょ~(Тωヽ)

 

 

 

 


帰ってくるよ♪«  | HOME |  »年に一度のコンサート♪

コメント

あわわあわわ

電化製品って、一気にくるよね(汗)
ウチも、我が家はワタシが嫁に来るずっと前に建ててる家だから、
ちょうど今、10年たった感じで、いろんなものがヤバいのよ~。
同じ時期に揃えてるからキツイよね。
ちなみに今、ウチが危険なのは、エアコンと冷蔵庫(滝汗)
せめて夏の間は、持ち堪えてほしいと切に願う(祈)

掃除機、、、、ワンコ飼いに「長持ち」は厳しいね。。。

asu@サス家さん

そうそう。なんで「一気に」故障するんだろうねー。
同じ時期にそろえると、壊れる時期も一緒なんだね。

うちもあわあわしながら毎日過ごしているよ(汗)
で、価格@COMとにらめっこ(爆)

エアコンは夏の故障はきっついよねー。
サス家の家電なんとか持ちこたえますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/299-6e522c97

 | HOME | 

