« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


お疲れさま!自分♪(金曜から土曜日)

いやぁ。金曜日からこの月曜まであまりの忙しさに


UPどころかパソコンの前にじっくり座ることも
ままならず手書き風シリーズ矢印下

誰もほめて(ねぎらって)くれないので・・・コホン手書き風シリーズ星




「お疲れ様!わたし♪」


さて。週末に「ご一行様」(義母と義弟家族)が遊びに来てくれたのですが


その日は朝8時に「胃カメラ」の予約が。
胃カメラを済ませた後「うーん。胃炎ですね」と予想通りの診断が。

無事終わり、フラフラになりながら実家によって
布団一式を借りて「帰りたくないよぉ」と駄々をこねつつ、実家の母に追い出されて
家に帰ると、開口一発


「おなかすいた。お昼なに?」と男二人怒り



と胃がキリキリ(さらに胃カメラのあとの不快感でイライラ増長)させるし
掃除はしたいし・・・掃除機


えぇ。作りましたとも。ラーメン3人前ら?めん♪
しかも生ラーメンのしっかりしたヤツよ。
(こんなときくらい奥さんが大変だから協力してくれたっていいのにさ・・・)

そしてチビが外に遊びに行って、もうひとりも自転車で遊びに行ったので
やっとなんとかつかの間の休息をとることができました。

そんな中行き当たりばったりの義母ご一行様。
2時ごろ


「今から新幹線乗るわねぇ?アイコン名を入力してくださいとメールが。


皆さんマイペースでいいですわね・・・。

スポンサーサイト

お疲れ様!私!vol2«  | HOME |  »台風接近中

コメント

お疲れ様でした~~~~

忙しい連休でしたね☆
お疲れ様でした~~~~~!!
ラリーのまっくろくろすけ対策は大丈夫でしたか??

ラリラリさん、胃炎の具合はどうですか?
とりあえず魔の(?)連休も終わったことですし、
ゆっくり休んでくださいね♪

それにしても・・・パパさん、ラーメンくらい作ってくれたら、
それだけでステキ度アップなのに(笑)

asuさん

うちの旦那様 たてのものは横にするけれど、
そのままおきっぱなしの人なのでたちが悪くって。
育った家庭環境って大事よねー(しみじみ)

マックロクロスケ対策はばっちり!でした。
皆様に感謝感謝ですぅ♪

魔の連休もやっと終わって
本当にお疲れ様!私!だったわ~
明日は子供たちもいないし、ゆっくり休みます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/30-b1446632

 | HOME | 

