« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



茶臼山ドッグラン♪

母がa-nationでタオル振りまわして踊っていたころ(汗)

お留守番組の父+子プラスワンで、茶臼山ドッグランに行ってきたようです。

そもそも、その2~3日後に父の会社の「自転車同好会」で
かるーく言うと「茶臼山を自転車で登ろう」というイベントがあるらしく
その下見で茶臼山に行きがてら、山は涼しい というので
ドッグランで遊んできたみたいです。

DSCF5089.jpg
ここで、ラリーのお友達はフレブルちゃんズ。

走ったり・・・

DSCF5043.jpg
一緒にディスクをしていたようです♪

DSCF5048.jpg

なんてったって、父いわく「無料が一番!!」だったらしいです。

母が帰ってきても、ぐったり「満喫してきた」モードだったので
きっと楽しかったんだろうね♪

で、父の「茶臼山のぼろう」イベントはどうだったか、といいますと
本人いわく「死ぬかと思った」山道をひたすら登って降りて、だったらしく
「俺はやっぱり平地を走っているほうが楽しい」だったみたいです(苦笑)
でも、自転車(ロードバイク)始めておなかの肉がスッキリしてきたんですよ。

夫婦で同じ趣味を持つのはいいことだけどね・・
わたしもやるべきかなぁ・・・
日焼けやだしなぁ…
あれこれそろえるだけで諭吉さんが何枚飛んで行くんだろう…
タイヤや、ホイール、今のMTBのメンテナンスで万ですわー。


だれかプレゼントしてくれないかしら??
(意味深な強調:笑)

**お盆のヒトコマ**

子どもたちがいない=年に2回のワックスがけ!
ということで、今回は1Fのみですが頑張りましたよ♪

DSCF5091.jpg
before

DSCF5093.jpg
After

ね!?ね!?頑張ったでしょ??(あんまし見えない??)

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイルmoblog_9ffff8e8.jpg

大好きな大好きなあのひとに。
この思い届きますように。

とことこ常滑♪«  | HOME |  »帰ってきたよー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/302-5b08d1cb

 | HOME | 

