« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



びゅーびゅー

 

昨晩から、窓を叩く風の音でなかなか寝付けなかった私です

 

ふっと『あそこの鉢は片付けたかな?あそこの窓は閉めたっけ?』などと3回も夜中に起きて1Fに降りる始末。

こうみえて(どう見えて?)意外と繊細なんですよ。私(苦笑)

 

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

 

夜中にチョロチョロと動き回り、安眠妨害をしたのか分かりませんが、1Fで寝ていたおいらもちゃっかり2Fに上ってきて、ベッドの下で寝てました。

 


雨は降っていないけど、風の強さに娘がフラフラしてるので、今日の散歩は庭でサッカー

ラリー的には、ディスク(サッカー)>>>歩き散歩なので、ウハウハなんですよ

 

で、外に行くのも気分がのらないので、3人で『桃鉄大会』を。


こんな週末もいいよね

ご飯も、炊き込みご飯とおかずをちょっと作っておしまい

 

明日は、学校の草取りが朝ある…はず…なんだけど。コレじゃむりだよね~☆

っていうか、草取りしてる場合じゃないよね?!

 

どうなるかわかりませんしかも、そのあとにPTAの部会もあるんだよね~トホホ

雨次第かな


木曜日の午後♪«  | HOME |  »台風接近中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/308-ec49cada

 | HOME | 

