« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


お疲れ様!私!vol2

私がヒーヒーいいながら

胃カメラの不快感を抱えながら掃除をしている

そんな土曜日。


このあたりはお祭りでして。

田舎というのかなぁ・・・「お囃子が来るのよー」という話を聞いていたのですが

盛大な

お囃子がやってまいりました。
P1020015.jpg

ご近所でパピボーを飼っている「ゆきちゃん」がいるのですが
そこのパパさんが参加されている、という話を奥様に聞いていたのですが

パパさんに「ラリー君ですよね・!?」と
声をかけていただき恐縮でございます。 
また遊びましょうね手書き風シリーズ矢印上

そんな中 ラリーは・・・・。
P1020014.jpg

ドンピーヒャララにおののいたのか、めっちゃ遠巻きに見ております。
うんともすんともいいませんでした。

この日は忙しすぎて夕方のディスクはお預け。
かなり不満そうでした。

そしてご一行様ご訪問。
4歳になる甥っ子。生後半年の赤ちゃん。


なつかしや・・・。そんな時期もうちの子たちにもあったよな・・・。

P1020023.jpg

めっちゃ懐かしがっている父。

どたばたな土曜日の次の日は娘の運動会。
(これにあわせてきてもらったのだ)

P1020020.jpg
ここの幼稚園は本格的。
「組み立て体操」でピラミッドやタワーを作ったり、「クラス対抗リレー」があったり
「鼓笛演奏」でスマップメドレーなんぞやったり。
P1020019.jpg
応援(見学)部隊にはそんな時間も結構暇だったり・・。

暑い中みんな頑張りました。娘もリレーやかけっこ頑張りましたよGOOD

そして月曜日楽しんだご一行様は帰っていきました。

お疲れ様?

P1020010.jpg
おいらも疲れたのだ

ラリーのまっくろくろすけ対策は服を着せて、必死になってブラッシングでといて・・。
なんとか事なきを得ましたが・・・。

なんせ疲れた号泣
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

ランキング急上昇中! ありがとうございます。
沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 










スポンサーサイト

久しぶりの投げ練«  | HOME |  »お疲れさま!自分♪(金曜から土曜日)

コメント

NO TITLE

こんばんは!

うちの旦那くんから 聞きましたよ
ラリーくんは 元気なかったんですね
旦那くんは ラリー君と戯れたかったみたいです
また 是非 ユキジと旦那くんと 戯れに行きますね♪

ところで ラリーママさん 体調は 大丈夫ですか?
私も昨年 胃炎と診断されしまい
もともと 貧血気味だった為に 出血があるかもしれないから!という理由で
胃カメラ 大腸カメラ やりましたよ~v-406
結果は ただの貧血で 胃腸はキレイで 胃炎は原因不明でしたv-395
やらなきゃよかったです・・・どちらとも やるもんじゃないですね・・・

お大事にしてくださいね

sakoさん

パパさんがんばってたねぇ~!
「もしかしてラリー君ですか?ゆきの父です」

って丁寧な挨拶までしていただいて
ありがとうございます♪

ラリーもお囃子の音が怖くって
固まっていました(汗)

また遊びましょうねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/31-dc1d06b9

 | HOME | 

