« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ストレスをためない方法

簡単にはいいますが、結構難しいですよね(-ω-)

つくづく実感中の私です。

 

さて、皆さんのブログを見ると今週末は大会日和♪

しかし父の会社が木金休みだし、ファミリーカーは父が乗っているので、軽自動車にちび軍団+バリ、荷物なんて乗せれる訳もなく、またETCもナビもない『超原始的』な車で全くの知らないとこには行けず、相変わらずな週末を過ごしていました。

 

そんな中、ばぁばからの『神の声(何してるの~☆元気?)』が届き、イソイソと出かけてきました。

 


もちろんおいらも一緒だよん♪

 

ばぁばと、私が子供の頃からよく行っていたラーメン屋に行って来ました。


汚なシュランに出てきてもおかしくない位なんですが、なぜかひっきりなしにお客さんがきます。

 


ワンタンメンと餃子を食べました。ここの餃子、大好きなんです☆

 

懐かしくて、ホッとしました。気分新たに1週間頑張ろうと思います♪

 

ばぁば、ありがとうね☆彡


雨のやんでいる間に。«  | HOME |  »台風通過

コメント

そうそう♪

美味しいもの食べるのが、一番のストレス解消法♪
ワタシもワンタンメン好き~~~☆

そっか、大会に行ってないのは、パパさんが土日のお休みじゃ
ないからなのね~。
確かに、ETCなしナビなし+お子ちゃま連れは大変だぁ(汗)
もうすぐ通常のお休みに戻るのかな?
久しぶりに、息子っちのナイススローと、
娘っちの股スルーが見たいなぁ♪♪♪

asu@サス家さん

ワンタンメンって、懐かしい味だよね~☆
私も一番好きなんですぅ♪
みんなのブログ見てて、大会行きたいなぁ~ってずっと思いながら、ナビ+ETCなしじゃ、木曽三川もなかなか~(Тωヽ)

娘の股スロー(笑)また、披露しなくちゃね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/319-733958f2

 | HOME | 

