« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



久しぶりの投げ練

ほっと一息するまもなく




木曽参戦三川の締め切りが
迫っていることに気づきました。



あぁ・・銀行行かなきゃ・・・(給料日前なんだけど・・)



(余談ですが、「さんせん」を変換すると参戦と出る我が家っていったい・・・)

久しぶりにゆっくりと夕方の散歩に行く時間が取れたので
息子と投げ練に。
P1010861.jpg
もちろん「お散歩」の言葉でウッキウキのラリーにこ


09-10-15_17-041.jpg
あいかわらず・・・息子との息は合っていないようで・・・。

09-10-15_17-04.jpg
頑張っているんですよ。一応。

(携帯なので画像悪し・・・)

ラリーは距離飛ばしてもそこまで届かないことが判明し
(原因はデジカメ持参のときにまた、改めて・・)



「近場でポイント稼ぎ作戦」頑張るぞ。おーっ。


することになったのですが、後は投げての問題。ということで。




特訓が必要でありますケロロ軍曹




話は変わって


本日、来年から小学校に入る娘の学校の説明会にいってまいりました。

そこで先生が


「うちの学校はこのインフルエンザが大流行している中、
全校生徒欠席ゼロ連続5日目なんですよ」




さっすが田舎の小学校。たくましいわぁ・・・。
でも、一応田舎といっても全校300人はいるんですよ。


そんな我が家、やっとインフルエンザの予約が取れて一安心(遅い??)
あっけなく取れてしまって実は拍子抜け。
諭吉さんが飛んでいきます?1000円
安心には変えられませんねナイス




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

ランキング急上昇中! ありがとうございます。
沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




ギグレースって??«  | HOME |  »お疲れ様!私!vol2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/32-2e84c23d

 | HOME | 

