« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ブログ放置していたら…

ランキングはあんまり意識していなかったんですが、大変な事になっていましたΣ( ̄□ ̄;)

 

10月に入り、こまめに更新しなくては…。ですね。

 

さて。ラリー家は皆元気です。10月からやっとこさ父が土日休みになりました。木金休みの時は、ちび軍団の習い事に付き合ってくれていたのですが、また、私の当番になるため、バタバタが始まります(;^_^A

 

そんな土曜日、久しぶりにお庭BBQをしました。

 


もちろんおいらも一緒に見守るのだ。

 

 


で、父が焼いてくれたおいらのウマウマのササミガンミ中。

 

BBQやると、夜ラリーを庭におトイレに出すと、なかなか帰って来ないのが難点(-ω-)

 

その理由はね…

 

残飯探しにいそしんでるから(汗)

 

大概拾うので落ちているのは殆ど無いはずなんですが、匂いをヒントに庭でクンクンしておりました。

 

実は、次の週末はキャンプに行くのでまたBBQ~☆ご飯作んなくて済むから超Happy☆彡な私(*^□^*)

 

たまにはいいよね~♪

 

 


お弁当week«  | HOME |  »雨のやんでいる間に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/321-92b651f2

 | HOME | 

