« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家ハロウィンキャンプ~パンプキン編~

楽しかったキャンプから帰ってきて、体がまだなれません。
今回は2泊3日で行ってきました。
場所はもう、おなじみの「伊勢エバーグレイズ」

ここのハロウィンキャンプにどうしても参加したくって
春ごろ予約した、という気合の入りよう。

DSCF5310.jpg

キャンプ場もハロウィン一色。

今回は仮装パーティーと、ジャックオーランタン作りをしました。
アメリカにいたころ、友達と農場に行ってトラクターに乗り
かぼちゃをもらってきたのですが、日本でやりたいと思いつつ、
日本ではなかなかこのカボチャ、手に入らなくって。
でもここなら、アメリカと同じかぼちゃで作ることができるので
どーーーしてもこれがしたかった。のです。

DSCF5241.jpg
ナイフを貸してもらって、エッコラエッコラ中身を抜いて。

DSCF5248.jpg
ナイフで顔を彫って出来上がり♪

DSCF5274.jpg
夜に皆の作品を集めて、キャンドルをともしました☆

DSCF5245.jpg
各サイトもハロウィンデコレーションをしていたので、我が家も参加。

DSCF5276.jpg
夜はBBQを食べて「ラリー家ウノ大会」をしました。
みんな平等に勝ったので、喧嘩が始まらずよかったです(汗)

この日は「トリックオアトリート」というお菓子配りや、
仮装パーティーもありました。
これはまた次に~!!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

ラリー家のハロウィンキャンプ~仮装編~«  | HOME |  »キャンプ場でハロウィン♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/325-104ab836

 | HOME | 

