« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家のハロウィンキャンプ~仮装編~

今回は「仮装パーティー&トリックオアトリート」です♪

このキャンプに参加できるとわかった時に、ちびたちに
「仮装パーティーあるけど、どうする?」
と尋ねてみると、お祭り大好きな娘は超乗り気

実際近くなってみて「マルマルモリモリを踊ろう!」
というので、パフォーマンスをすることに決めました。

DSCF5250.jpg
みんな、お子ちゃま'sは仮装して登場です。

DSCF5251.jpg
わがやのチビ軍団も、パフォーマンスをした結果・・

この日の「パフォーマンス賞」いただきましたー☆

DSCF5263.jpg
いただけると思っていなかったので、めっちゃ緊張中の息子

DSCF5254.jpg
仮装パーティーの後は、子どもたちはお菓子袋を持って
「トリックオアトリート」に出かけます。
いろんな仮装をしたお子ちゃまが訪ねてくるので
かわいくって、お菓子を大盤振る舞いしていたら、
2日目には途中で売り切れになってしまいました…(反省・・)

DSCF5257.jpg
おいらも、ちょっとだけ仮装したのだ。

これで、一日目が終わりました。

かなり充実感たっぷりの一日でした。
2日目はスペイン村で遊んできました。それはまた次に~☆


☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆
021031-sho03.jpg
アメリカにいたとき、1歳2カ月にしてハロウィン初体験なむすこ。
ほっぺたのしもぶくれって、このころからだったのね~(泣)



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

お出かけ中止(T_T)«  | HOME |  »ラリー家ハロウィンキャンプ~パンプキン編~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/326-743870e2

 | HOME | 

