« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ギグレースって??

昨日 あわてて木曽参戦三川のエントリーのお金を振り込んで
FAXしてきましたが、


「電話が通じません」



来週仕切りなおしの我が家です。どうもこんにちは。


さて、我が家にはなぜか自転車が6台ございます。
子供用2台
大人用MTB2台
大人用ロードバイク(細いやつね)1台
折りたたみ自転車1台
P1020040.jpg
(洗濯物がきちゃないので・・・ボカシ・・・がーん


なんでこんなにあるんだ?jumee☆b


原因は分かっている。我が家の長男(35歳)。
P1020041.jpg
最近のお気に入り。他の物と別格の待遇を受けております。
ちなみに結婚10周年(今年ね)の私からのプレゼントでございます。
いい奥さんでしょheart私。


いや。決まった金額しか出していないので、足りない部分は自分で払ったようですが。



これらの自転車



「どげんかせんといかん


と思っていたわけですよ。


そんな中みつけたのが



ギグレース
gigphoto.jpg
写真勝手に引用していますので申し訳ありません。



なになに・・・
「普段お使いの自転車を使って、犬を走らせる・・・」
用は犬ぞりの自転車版らしいのです。



いいじゃん!



これには自転車につける器具を購入し、犬にハーネスをつけさせれば、
ある程度の準備は完了!とのこと。

しかし、大会が年2回。しかも開催地が遠い・・・。

父に
「ギグレースっていうのがあるんだけど出てみない??」
と聞くと


「俺のスピードじゃラリーは無理だね手書き風シリーズ矢印下そんな早いのかよ??お前

今年、最終のレース日は11月。
出てみたいけど無理そう・・・。

来年は参加してみようと思います頑張るぞ。おーっ。


今日の晩御飯は疑惑のC口座への(分かる人はさすが!)臨時入金で

焼肉うし pkk


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

ランキング急上昇中! ありがとうございます。
沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






エントリー完了♪«  | HOME |  »久しぶりの投げ練

コメント

ギグレース☆

ほほぉーぅ、そんな競技があるんですね~。
一言にドッグスポーツと言っても、いろんな種目があるものですね。

それにしてもすごい自転車の数!!
原因は旦那様だったんですね~~。
えっ、ラリーより早いってことですか??
旦那様どんだけ早いんですか~~~~(驚愕)

ギグレース、楽しそうですね♪
我が家は絶対無理です。
サスケに自転車を引かせるなんて・・・
想像するだけで入院する未来の自分が見えてきますもん。

来年は、ラリーのレースデビューの記事が見られるかな☆
楽しみにしてまぁす。

asuさん

サスケ君自転車だめなんですねー。

入院か・・・そりゃえらいこっちゃだわ(苦笑)

ラリー意外に自転車引きうまいんですよ。
まだ「右・左」はできず、「突進」のみ、ですが。

絶対前にやっていたぞ。これ。って感じ。

旦那は「じぶんでは」めっちゃ早いと思っています。
そういうことにしておきましょう♪

旦那には「ディスクにギグなんて手出しすぎなんじゃない?」といわれてますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/33-d85087ea

 | HOME | 

