« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家ハロウィンキャンプ~スペイン村&その他もろもろ編~

さて、ハロウィンキャンプ「まだ引っ張るの~??」と思いの方も
いらっしゃると思いますが(苦笑)これで最後ですので♪

2日目は朝からスペイン村に行ってきました。

DSCF5288.jpg

ここは、ワンコ無料で預かってくれるのです。
インフォメーションセンターに行って申し込みをすると
横の入り口から入って、一匹ずつの独立した犬舎に入れてくれます。
img1052909610.jpg
(これに似たような犬舎)

ラリーはペットボトルに着ける給水型の水が飲めないのですが
お水もボウルに入れてくれたので安心しました。

まぁ「出してー!!」が建物のそばに行くとよぉーーーく聞こえていたので
そうとう喉も乾いたのではないか、と心配しておりましたが
ひと安心ひと安心。

DSCF5292.jpg
で、アトラクションでたっぷり遊び、満喫させていただきました。

お迎えに行くと、やっぱり「出して出して!」とよくわかるお声が(苦笑)
ストレスのあまり下痢Pするのでは、と薬持参で行ったのですが、
なんとか大丈夫でした。ホッ☆

でも、遊びながら、頭の片隅で「らりーだいじょうぶかなぁ??」と
心配してしまうところが、親バカーんなのか、心配症なのか・・・。

最終日は朝ご飯を食べてチェックアウトをして、も一回ランで遊び
DSCF5277.jpg

父がその一週間前に自転車ツーリングで鳥羽に来た時に食べた
美味しいアイスクリームがあるよ、というので皆で食べてきました。

DSCF5313.jpg

ミニストップのアイスクリームより濃厚で美味しかったです~。
ラリーさんも、一口(いや、二口??)おすそわけをいただいて。

「おいしかったですか?」

DSCF5316.jpg

「うまうまいただきました~!!」

楽しかったキャンプも終わり、次は3月のイースターに行こうかねぇ??なんて
話しています。
父は久しぶりにテントを張るキャンプがしたいみたいだけど、
ココのキャンプ場の楽チンさを味わっちゃうと、なかなかね・・・。

ワンコ歓迎のキャンプ場、もっと開拓しなくっちゃね!!


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

コロの恩返し«  | HOME |  »ラリー家ハロウィンキャンプ~スペイン村&ラン編~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/331-9918b8cf

 | HOME | 

