« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



おもちゃの好み♪

今週、母の勤務先で「4月からの人事移動希望調査の提出用紙」が配られまして、
提出期限は明日になっております。

4月からをどうするか・・一応パートさん扱いの職員なので
毎年この希望調査はいやーなものであります・・

今から4月からのことって決められる??

なんて皆で愚痴って(苦笑)

明日提出しなくちゃいけないのに、まだ真っ白。とほほ・・。

さて。気分も天気もどんよりな今日、久しぶりに夜息子が遊んでくれました。
最近はめっきりラリーと遊ぶことが少なくなって、ストレスがたまりまくっていた
おいら。

ちょっと嬉しそうです♪

DSCF5365.jpg

最近のお気に入りはこのおもちゃ。引っ張りっこしたり
投げて取りに行ったり、と遊んでいます。

DSCF5346.jpg
なげてもらっては

S0015350.jpg
キャッチして。(連写なのでぶれぶれ・・)
これを繰り返して遊んでいました。

DSCF5363.jpg
これ、フードを買ったときにおまけで入っていたデンタルロープ。
お口がかなり臭いので、これで遊んでもらいたかったんだけど
見向きもされず・・。

一見「なんでもばっちこい!」的なおいらですが
実はこだわりがあったり…する??

・・・いや。たぶんないだろうな・・。

本当は、じっくり時間を取ってディスクで遊んであげたら…
って思うんだけど・・・。時間が取れなくってごめんね。

晴れたらたっぷり遊ぼうね♪


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

たらそランチ♪«  | HOME |  »Happy birthday私♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/335-24b41c25

 | HOME | 

