« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



お庭に自由に出られない

ラリー家、最近お家の工事をしております。

 

moblog_daed05c2.jpg
あら。お隣の車が映っちゃった…

家の梁がそのまま外に出した作りのため、雨に濡れると良くない、
という理由から、木造の部分を塗装し直してもらっています。

 

この月曜日から朝から塗装工事をしてくださるのですが、
そうなると黙っちゃいないのがおいら。

moblog_c3e5350c.jpg



ワンワンパトロールに忙しく走り回っています。家の中で大興奮なので、
朝急いでしっこに出して、夕方帰るまでは家のカーテンも閉めて、
息をひそめてまるで密室状態。

 

なんだかドヨンとしていて気分が滅入ります( ̄~ ̄;)

外に出る時、リード着けて、周りに人がいないか確かめて…なーんて生活を過ごしていました。

今日は晴れたし、工事の人もいないので、久しぶりに窓全開☆

 

おいらもお庭でのーんびり過ごしています。

201111121513000.jpg

お向かいのワンちゃん:マリちゃん(この夏に死んじゃったんだけどね・・)
がいないかどうか、いつまでも観察中(汗)



この週末は天気も良くって、久しぶりに洗濯機を2回回してすっきりしたんだけど
明日から玄関の扉の塗装に入ってくださいます。

となると・・・もちろん家に入るわけで、
らりーをどうしようか考え中。
柱にくくりつけておこうかしら…。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

歯磨き大作戦☆«  | HOME |  »娘特製お誕生日ゼリー♪

コメント

おやおや

ラリーもパトロール、ガンバっちゃう派なのね(笑)
ウチも、ちょっとした工事とかが隣であると、
窓にへばりついて離れません(汗)
やっちはしっぽ振って見てるだけだからいいんだけど、
サスケはうるさいのなんの。。。
ラリー家の工事も、早く終わるといいね~。

柱にくくりつけられたラリーを想像すると、
そこで一心不乱に吠えまくってる姿も一緒に浮かぶのはナゼ(汗)

asu@サス家さん

ふふふ♪
さすが、ラリーとサスケ(笑)
「パトロール頑張る派」同志。

まぁー。うるさいのなんのって。
私がいるときは制御できているんだけど
お仕事中のお留守番最中にパトロール
頑張りすぎて、床が傷まみれ(苦笑)

やっちは大丈夫なのねー~。

あと一回で工事が終わるので
やれやれです・・・。

あ。想像できました??
もちろん!柱にくくりつけられていても
爆吠えですわよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/337-165ea48c

 | HOME | 

