« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



エントリー完了♪

本日NDAにやっとこさ電話が通じ
「お待ちしておりますね♪」と対応してくださった方に


「はい!伺います」と絶対間違った受け答えをしてしまった私です。

11月3日 KIDSとプレジャークラス。母子3人+犬1匹 7:00までに向かえるのか!?
逆算して起きなければ・・・。


さて、前回のディスクでラリーの課題が判明。
それは・・これです。
P1020061.jpg
ここから・・・。
P1020065.jpg

こーんなに遠回りなんだよね。
みんなこんなに遠回りなんでしょうか!?

で、勢いよく走った挙句・・・・
P1020062.jpg

P1020048.jpg

見失う・・・・がっくり
一応、このときは取れたんですよ手書き風シリーズ矢印上
待っている姿は一人前なんですが・・・。
P1020063.jpg
気合はめっちゃ認めてあげたいのだけど・・うむむむ・・・だっしゅ



私事ですが、本日在宅の仕事の研修があって名古屋に行ってまいりました。
「あそこに行って、あれ見て、これ見て・・♪」なんてうきうきしていったけど、結局買えたものがこれだけ。
絵文字名を入力してください
09-10-19_16-02.jpg

守口漬で有名なところが出している「期間限定」でしか買えない「茶漬け梅干」

¥1200円ナリー。

この梅、おかかが一緒についていて
熱々のご飯に梅干を乗せ、おかかも一緒に乗せて
熱々のお茶をかけてたべるのですが・・・びっくり


この梅茶漬けならばご飯3杯は食べれます
(by息子 小学校2年生)
いや。食いすぎでしょ。

明日の朝、早速食べるらしいです・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

ランキング急上昇中! ありがとうございます。
沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




ゆきちゃんと再び♪«  | HOME |  »ギグレースって??

コメント

NO TITLE

ぜひ応援いきますね♪

一日に練習する量をちょっと加減して、ちょびっとディスクに飢えさせる感じで(笑)
そうすると、様子がかわるかも。

投げ練は、たくさんしても大丈夫ですよ~。

ちょびママさん

目からうろこだぁーーー!!

毎日ヘットヘトになるまでディスクやってました。
なるほど。物足りないくらいがいいかも。

明日から試してみますね♪

応援にきてくださるなんてありがとうございます。
お会いできるのが楽しみです♪

ギリギリ

うはは、ワタシったら、エントリー、今日滑り込みでした(汗)
思い出したのが、朝10時。
バタバタしちゃいました~~~(笑)

ディスクの大会、楽しいけど朝が早いのがつらいですねぇ。
我が家も、3日は夫が仕事なのでワタシとサスケの参戦です。
あ、ルルも一緒だった(汗)

ラリー、スタートが大回り~~~~
サスケもです(汗)
やる気がまんまんすぎるのかなぁ。
ディスクに飢えさせる、ってのはいいみたいですよ♪
特にラリーはもともとディスク大好きだから、上達も早そうだ☆

asu@サス家さん

エントリー滑り込みセーフ♪でしたね。

上には上がいた(苦笑)

asuさんとこは1人+ワン2匹でしょうか?
それも大変だぁ・・・。
でもルルに会えるんですね(ワクワク)

ディスクに飢えさせるのかぁ・・・。メモメモ。
やってみます。
ラリーは頑張っているんですけど、
いかんせん、投げての問題が・・・。

頑張りましゅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/34-c887e0d8

 | HOME | 

